Miistyle.JP

Miistyle.JP

夏休み 地元へ

2015-08-11 18:28:00 | お出かけ&旅行
東京を後にして、宮崎に戻りました。
主人は帰ってないですが、主人の実家に行きました。


フェニックスを見ると地元に帰ってきた感があります。懐かしいです。


主人の実家に泊まって、お寿司をご馳走になりました。
息子も一丁前に一人前。ドイツでも食べれるけど、やはり日本で食べるのは新鮮で美味しいね。

そして実家に戻りました。

今回は、祖母の初盆と母の法要で帰ってきました。
幼馴染親子と遊んだり、あっという間に時間が過ぎます。


家の前から。夕焼けは綺麗だけど、田舎すぎて不便なんだなあ。。。

今度はレンタカーしよう。
父には、親孝行でなくて、車もないし却って煩わせている!?
子供達が大きくなっていることにびっくりしている父でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿