Miistyle.JP

Miistyle.JP

ウィザードバッジ

2013-02-01 07:07:00 | ビーズ刺繍
元気になったら、肩こりも良くなり、早速ビーズのリハビリです。
全てに対して、ヤル気がなくなっていたのに、元気になると、ヤル気も戻るものです。
本当、健康って大事ね!

以前、フォーゼストラップを作りましたが、ビーズ友でもあるCさんがブログでフォーゼの刺繍をしていたのをみて、一度作ってみたかったんです。
ウィザードの方が図面的にも、フォーゼより簡単だしね。

ストラップはつけるところもないので、バッジにしてみました。
バッジはどうかな~?とちょっと自信がなかったんですが、予想外に息子にウケて気に入ったといって、洋服につけてくれます(笑)。
洋服にくっつけられるのが嬉しかったようで(笑)。
幼稚園のリュックにも付けられるし、バッジはいいですね~。



ちょっと、微妙ですが、一応ウィザードです~。フリーハンドで書いたから、
今度はちゃんと画像を拡大コピーしてやってみないとね。リアルさに欠けるかなあ。。
見える~?本当に昆虫っぽい(笑)。
元が昆虫系がモデルなんだろうけどねえ。
で、調子に乗って、今は、ブリックでなくて、ペヨーテで、ストラップのようなものを作り中です。
フォーゼはブリックで、表現しやすかったのだけど、素人が作るにはブリックのシィプドはちょっと厳しいな~とペヨーテで図案を考えてみました。
幼稚園男の子ママさん限定で集まって!?ウィザードストラップ作り単発ビーズ会を、開こうかと勝手に考え中(笑)。番組が終わる前までには実現したい(笑)。
1つ考えれば、他のは色を変えるだけでいいものね。
青と、緑と、黄色と(笑)。

こんなのも楽しいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿