Miistyle.JP

Miistyle.JP

Happy Workshop 2009

2009-07-30 00:49:00 | HappyWorkShop2009
もう七月だ~と書いて、今度はもう八月だ~になってしましそうです。
娘も学校のプールを楽しみに、いそいそと、塾の宿題や、パパが買ってくれたドリルを毎朝といています。やらないと、遊びに行けない習慣はいいものですね(笑)。
息子は最近、二語ことばを使い始め、だんだん意思の疎通ができるようになりました。
夏のせいか、マカロニかグラタンか豆腐など(口当たりの良いものですね^^;;)しか食べてくれなくなり、母はマカロニをゆでる毎日…^^;。栄養の偏りが気になる母はなんでもひじきを入れちゃいます(笑)。うちのグラタンはちょっと黒いです。マカロニサラダもね(笑)。いくら工夫した料理でも、口当たり悪いと食べてくれません(泣)。困ったチャンですase。そういう時期かしら。早く何でも食べるようになって欲しいものです。


さて、今年もHappy workshopの開催が決定しました。
昨年に比べて、講師陣も増えて、パワーアップしています。開催が楽しみですねsymbol4
なかなか準備がはかどりませんが、今年は趣向をちょこっと変えてがんばりま~す。
miistyleとしては、通すだけ簡単ユースフルネックレス、そして子供でも大丈夫な通すだけキッズブレスレットを予定しています。
あと、最近、試行錯誤して、何個も何個も試作を繰り返して完成した、Miikoお気に入りの薔薇リングitem2のキットなども出せたらと考えています。

詳細はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/edogawamama/diary/200906220000/

全体のWorkShopは
http://plaza.rakuten.co.jp/edogawamama/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六花)
2009-07-30 09:47:10
miikoさん!今年もイベントにご参加ありがとうございます^^
今年のユースフルネックレス、私もとっても作りたい♪
ピンク系のが私の好みに大ヒットでした!!!

一緒に楽しみながらイベントを成功させましょうね^^
よろしくお願いします♪

コメントを投稿