Miistyle.JP

Miistyle.JP

ボストン同窓会

2006-06-16 08:39:00 | 子供 日常 つれづれ
13日火曜日はボストンからお友達が帰ってきていました。
一緒に陶撃Kったお友達プラスその子供達で、渋谷のお友達が泊まっているホテルでボストン同窓会をしました。
一人は託児してたので、会えなかった。残念。今度会いましょう。
娘も生まれるとき、お友達にお世話になったので、休ませて連れて行きました。
皆一年以上ぶりで、それぞれ妊娠して、おなかにいた子が1歳を過ぎていたので、不思議な感覚でした。
皆変わりなく、子供が生まれても自然にお母さんになって、ボストンのときと違って、気づいたら子育ての話に(笑)。
お友達が来るからと、広い部屋を取っておいてくれたので(リッチだわ~)、贅沢にルームサービスでランチをしました。
うちの子は3歳だけど、他は1歳なので、まだまだうろちょろ色んなものが気になります。
ひとりのお友達はおんぶして食べました。なんだかついこの間のことなのに懐かしい~。
皆のリッチな話に頭がくらくらしそうでした(笑)
うちの娘も始めてあうお友達に少しびっくりしていました。
家ではすごくおしゃべりなのに、外ではおとなしい^^;。どうしてこんなところだけ似るんでしょう^^;;。
学生でもないのに、大人になって出来たお友達って貴重です。
家族でお付き合いできたのも日本でなかったからかな?
ずっと仲良くしてね。ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻由)
2006-06-18 02:08:02
ほんとに皆ママになってて不思議だったね。
私がボストンにいたときはまだ誰も子持ちじゃなく、
お弁当もちよって4人でワイワイ公園で食べたりしてたのにね。
Miikoさんはもう、オンブの頃さえ懐かしく思えるだもんね。あの公園ランチはチョー懐かしいって感じかな?
ストラップありがとう。さっそくつけてるよ!
Unknown (miiko)
2006-06-20 13:37:31
麻由さん:
そうそう、今度からは子供も含めて楽しめそうね。東京にいれるうちに沢山遊んでくださいね。まゆさんのその東京センスをみならわなくちゃ。そうそうコモン公園で紙袋からこっそりワインを出して皆で飲んだのは楽しかったわ~(笑)。

コメントを投稿