Miistyle.JP

Miistyle.JP

春花の首飾り

2013-05-05 19:13:00 | ビーズ
芝刈りをしないといけない季節になりました。
主人が、土曜日の午前中に汗だくになって刈ってくれた庭は、芝生が揃って、見た目に気持ちがいいです。
さて、この時期、これがどれくらい持つか。。。
男の人の散髪感覚ですね(笑)。

春と言えば、やっぱりお花でしょうということで、お花の首飾りを作ってみました。
いかに楽して、素敵に出来るかが私のいつもの研究どころ。
何度か試作をして、納得の編み方、形になりました。
見た目は複雑だけど、本当に簡単!レシピも頑張ってみようかな。

デイジーチェーンベースです。
可愛すぎて誰も作りたくないかもだけど、それはそれでいいんだもん。
色を渋く作ったら、秋冬バージョンできるかな。
見た目は可愛いけど、つけると意外と可愛いのですよsymbol4

ピンクのブラウスに付けてみようっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿