22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット282日目

2021-10-29 00:38:34 | 日記
今日の体重は




あ、これでもね
朝起きてすぐ計ったやつじゃなく
1度計ったけど
しばらくダラダラして
排便してからもう一度計ったら
これになったの…笑笑


最初は
53.9
27.2だったんだよ

うんこしただけでそんなに体脂肪まで減るなんて

私 うんこばっかりして生きるわ!!

何言ってるかわかりませんね…笑笑


そうなんですけど
でも陰陽スープを食べると
なんかすごく出る気がする…

元々便秘じゃないから
ハッキリわからないけど
それでも
陰陽スープ食べたら出るよ!

出そう出そう!!

今日は

パウチの寝かせ玄米
食べたんだけど
モチモチだった
玄米餅を一緒に炊いたら
モチモチになって美味しいよって
友達が言ってたんだけど

それっぽいな
寝かせ玄米じゃなく
餅でコーティングされてる感じのモチモチ感だったな

私はちゃんと寝かせたやつの方が好きかもー!

まぁいい

なるべく玄米を食すことにしよう

そしたら甘い物に執着も軽減されるかなぁ?

病気治しは玄米って聞いたから
玄米食べるー(ˊᗜˋ)

今日は

朝と昼
陰陽スープと玄米卵かけご飯でした




夕方

板チョコアイスとチロルチョコをたべ

夜も早めに閉めたかったんだけど

ハロウィンパーティーのリハーサルで
たこ焼き焼いてみたの

だってたこ焼き焼いたことないんだもん(・ε・` )
何が必要とか
これはこうして置いた方が楽とか
やらなきゃわからないから…

用事済ませて買い物して準備して
たこ焼き食べられたのもう21時くらいになってた

やっばいな…

消化しきれるかなぁ

7個でやめといたんだけど…

多い?よね…笑笑

ホントなら30個は食うね…笑笑


今日はそれだけ

明日増えてないといいのだけど…


皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように(>人<;)

おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿