22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット284

2021-10-31 02:50:28 | 日記
今日の体重は




ちょっと増えた
たこ焼き食べ過ぎ?

でもたこ焼きって美味しいねー

明日はイベントで
すごい量のたこ焼きを用意したんだけど
絶対かなり余るから
しばらくたこ焼き生活になるか…

とりあえず明日は食べ過ぎるから
明後日の体重はやばいな

太る前にみんなに持って帰らせるか

今日は
陰陽スープ
たこ焼き
柿とキウイたべた
そのあと外出して
板チョコアイス
そのあと
これ


何故これを買ったのかはわからないが
とても気になったのです笑笑

あと

アーモンドが入ったクランキーの小袋を1つ食べた

今日の夜ご飯は
椎茸と湯葉の味噌汁
キャベツの千切り
ハンバーグ2個

です!

食べすぎたかな?

でも全然満腹な時が無いんだけど
体重は増えるんでしょ?
嫌だなー

筋トレ頑張るしかないか💪

明日は仮装ゴミ拾い頑張ってくる

私はドラえもんのミイラになりたくて
今年1年ダイエットしたんだ!

去年買った衣装だけど
去年太り過ぎで
普通のドラえもんになっちゃうから
着れなかったんだよ

痩せ細ったガリガリのドラえもんになるのが目標だったんだけど

痩せ細ってはないな…笑笑

なんてゆーか


衣装がちょっと大きめで
全身タイツ感が無い…
何がダメなのか考えたら
私は
肩幅が男並みだった笑笑

なんかゴツいのよ…笑笑

肩幅のせいで
思い描いてたガリガリでひょろひょろのドラえもんになれそうもない…笑笑

去年は太ってたから
そんなことにはきづかなかったもなー

まぁ、1年頑張ってきたから

私はドラえもんになってくるね


皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように🕊

おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿