22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット163日目

2021-06-30 02:17:19 | 日記
今日の体重は


およ…

大丈夫大丈夫!

今日は時間がかなり早かっただけよ!
多分ね…笑笑

今日も朝昼ごはん
撮ってないや

セブンイレブンの
野菜に水餃子が3個乗ったやつと
ミニトマト1パック

ハーゲンダッツキャラメル

チロルチョコ1個

森永ミルクキャラメル数粒

夜ご飯は
CoCo壱番屋
低糖質カレー甘口に
クリームコロッケとチーズと温泉卵タルタルをトッピング

半分くらいでお腹いっぱいだったけど
頑張って全部食べた(^-^)
かなり苦しかった

CoCo壱は
カリフラワーご飯の低糖質カレーがあったり
大豆ミートのカツがあったり
ダイエット中でも行きやすくてありがたいね…

トッピング酷いけどね…笑笑

でも10代の頃から
クリームコロッケにチーズは
ブレないからね…
それ以外食べないのです。

だっておいしいもん(^-^)


米じゃないから少し安心だけど

量的には1人前食べたから
明日の体重は心配

ヘルシーでも量を沢山食べたら太るんだってことを覚えたからね…笑笑

最近はしばらく仕事が忙しいから
夜1度帰ってきてご飯食べて
また行くんだよ…

家の事何も出来ないや

疲れたから寝るー

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な一日になりますように
世界中のみんなが美味しい物沢山食べられますように♥
おやすみなさい🛌🤗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-30 06:28:12
体重は停滞してるけど、安定してるとも言える感じだね😊
そらならそれで良いことなのかもしれないけど、みーぺんは納得してないかな〜🤔

珍しく夕飯に1人前、完食したのね🍛
CoCo壱には10年くらいは行ってないな。

仕事そんなに忙しい時期なんだ💦
ダイエットとかしてる余裕なくなっちゃうかもしれないね。
健康第一で今日も頑張ろう♫
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-07-01 03:26:52
ぼるくん
まぁ、安定してるのかなぁ?
自分的に52キロ代に戻らなければ
許せないの笑笑

でも食欲が暴走してるねー笑笑

1人前は流石に多かったけど
カリフラワーご飯は流石に誰も食べてくれないから
残すのもったいないから食べてしまった笑笑

CoCo壱あまり行かないかー
今、 1甘2甘3甘ってあるんだよ笑笑
確か5甘くらいまでだったかな?
蜂蜜で甘くなっていくみたい…笑笑
怖い…笑笑
そこまでの甘口って需要ある?って不思議に思う…笑笑

仕事忙しくて
家事すら出来てないけど
食べる量は極力気を付けて増えないようにしていく〜(👍 ̄▽ ̄)👍
返信する

コメントを投稿