22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット289日目

2021-11-05 03:43:48 | 日記
今日の体重は



昨日そんな増えるようなもの食べてないのに増えました

うーん
寒いところにいたら
ちょっと下腹部に違和感
そろそろ減らない時期だなきっと…

それなのに今日は
たこ焼きをアホほど食べたね

明日もそこそこたこ焼き多いよ…笑笑

増えないようにトレーニングするぞ!

今日はたこ焼きのほか
ブドウひとふさ食べた

板チョコアイスを食べた
以上

でもたこ焼きかなり食べたからな

先程計りましたところ
55.4あったよ…笑笑

やりすぎ…

今日も2時間半くらいトレーニングしてきたんだけどね
やはり
食べた物と
ホルモンのバランスには敵わないな

ホルモンのせいで
体重って物凄い左右されるのが
びっくりだし
理不尽とも思う…笑笑

ホルモンてなんだよ!!笑笑
私が一生懸命運動頑張っても

食べるの我慢しても

全然減らないのに

ホルモンで簡単に減ったり増えたり
いとも簡単にやってのける

なんなんだよ…笑笑

食べたいもの食べて
理想体重でキープするには
どうしたらいいんですかーー??

痩せたいけど
可哀想な食事しか出来ないのは嫌だなー

最近は足が細くなってきた実感があるんです…
体重はこんな行ったり来たりだけども…

次は お腹と腰周りを何とかしたいな

もうデブじゃないと思ってるのに

背中に肉がね…

段になってるんだよ

そしてお腹が
だるんとしてるんだよ

こんなんじゃダメだ

がんばろ



皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを
沢山食べられますように🙏
おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿