22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット288日目

2021-11-04 02:42:49 | 日記
今日の体重は




やっぱ食えば太るさな🐷🐷
仕方ない

今日は
ヘルシーに生きました







そんなにヘルシーじゃない?笑笑


板チョコアイスはもちろん食べました
あとはピスタチオのチョコと
チロルチョコを1つ

夜ご飯は
セブンのちゃんこ鍋
確か180カロリーくらいかな
あとキウイ

ヘルシーですよね?笑笑

そしてジムで2時間ほどトレーニングしてきまして


今寝る前に体重計ったら


54.8だって…笑笑

なんでですか


これは寝て起きても54キロ台確実じゃないか
800gも減るわけないもんね…


そんなに食べてないのになんでかなー


もしかして
生理近くて減らない時期か…

そーなのか?


早くその時期ぬけたいなー


その時期じゃなくて


ただの食べ過ぎだったらどうしよう笑笑


とりあえずねる


皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいもの沢山食べられますように🙏🙏

おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿