★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

久しぶりの日記になってしまいました。

2009-06-26 21:23:55 | Weblog
ネット上に多少居ることは居るんですがすみません。

日常生活は非常にバタバタしていてですね・・。

しゃんぷぅ。さんからもどうやらバトンをまわしていただいてるみたいだし
反応遅くてごめんなさいー!
ちなみに私は思いっきりコーヒー党ですよん(笑)


ええと。
まずは、本日のニュースから♪


先日受けに行った英検準2級ーーーーーーー!!!
一次試験合格してました!(@キャズ)
来月中旬に二次試験。英語でのインタビューです。

うぉぉぉ。
中二の初っ端で準2級はちと凄いと思うんですがvvv
なにはともあれ、二次も通らないとなんにもなんないんで
頑張れーーーーッ!って感じですvv

キャズには受験時の合格からなにから嬉しい思いを沢山させてもらったんで
これからぶつかる色んな壁や、色んな挫折時にも
しっかり受け止めてあげようと思ってます。



いつも思うことなんだけれど

いつも見守ってくれてる
クモンの先生や、英会話のセンセ、家族。。うちの両親とか皆さんに
キャズの喜ばしい報告を、できるのがとても嬉しくて
それによって皆が喜んでくれて。
皆が喜んでくれるのを見て私はとっても幸せになれる。

そんな幸せな気持ちにさせてくれるキャズに感謝です。
いつもキャズには言ってるんだけれど
今日ももちろん言いました(笑)

「ママに幸せな思いをたくさんさせてくれてありがとうv」




ひとつの喜びが連鎖して、みんな喜びを感じてくれる。
それって凄いよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿