★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

バトンに答えますー!

2009-06-30 10:51:01 | Weblog
恐ろしく長い間放置してしまっていたバトン
答えさせていただきますー。
しゃんぷぅ。さんありがとvv

これって、まわしてくれる人が
まわす相手をコーヒー派か紅茶派か当ててまわすらしいんですが
私は紅茶派でまわってきました。
えええ~(*^^*)そういうイメージなの??←嬉しいらしい。なんか紅茶って上品なイメージ

しかーーーーーし!
私は思いっきりコーヒー派でした。ほぼ中毒でした(いやん)

そんな感じでいってみよー。


■紅茶派?コーヒー派?両方?

  絶対的なコーヒー派ですv
  でも全然紅茶を飲まないというわけではなく
  プレゼントでルピシアと出会ってからはよく買ってます。
  お友達にもプレゼントでよく贈りつけたりしてるしv
  でも、両方派・・・とは言えないくらいコーヒー派です。
  紅茶はきれてても平気だけど、コーヒーは無いとダメだしな。


■淹れ方

  ドリップでちゃんとしたり、インスタントだったり。もうなんでもオッケー。


■ケーキ

  オブママのアップルパイ・・・あ!!オブママとか聞き流してください!(笑)
  でも生クリーム大好きです。スポンジ要らないから生クリームだけ食べたい。
  一回口に直接搾り出そうかと思ったくらいです(飛び蹴り)


■ミスタードーナツ

  ポンデ黒糖!!
  あとシナモン系なら全て!!!
  シナモン大好き!口に直接振りいれようかと・・(それは大嘘)
  

■プリン

  たとえ小さくても濃厚なスペインやイタリアとかのプリンが好きですね。
  自虐的な甘さの・・・。


■アイスクリーム

  コレ!といったものは無いですが
  基本的にはクリーム系が好き。
  何を隠そうアイスクリームを主食にしてもいいぜと本気で思うほどアイス好き
  アイスを普通に購入できるこの時代に生まれて幸せだと
  よく思っていました。


■チョコの種類

  ホワイトは苦手。苦味のあるブラックとかが好きです。
  ミルクも少なければ少ないほどヨシv  


■市販チョコ

  なんでも食べるっちゃー食べるけど(出されりゃ食べる)
  自分で買うなら甘さの少なそうなブラック。
  でも、一回99パーセントカカオのチョコ買ったの。
  食えねぇよ!(笑)


■チョコブランド

  ゴディバ。とか言っちゃいたいけど特になし(爆笑)
  だからなんでも食べるんだってばーーーーー


■チョコスナック

  なんでも食べるけど、ホワイトチョコは苦手。


■クッキー

  なんでも食べます(雑食系かよ!!)


■パフェ

  なんでも食べ・・・・・(殴)


■クレープ

  なんでも・・・・・あ!アイス入ってる方がいいな。


■ホットケーキ

  分厚いより薄い方が好き。分厚いと見てるだけでウッときちゃう。


■意外に合う食べ物

  えー・・・・なんだろ・・・・・
  トーストの上に納豆?(回し蹴り)
  スミマセン。納豆好きすぎて(笑)


■次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)

  気が向いたら答えてねーv

  イツキさん・・・・・緑茶派(つか、↑に無ぇし!!(笑))
  ゆきちゃん@虎・・・紅茶派
  pakiraさん・・・・・コーヒー派
  aktさん・・・・・・ 紅茶派
  ユウさん・・・・・・紅茶派
  海馬くん・・・・・・コーヒー派
  オブライエンさん・・ウーロン茶ペットボトルがぶ飲み派
  遊城十代くん・・・・オレンジジュース派
  ネオスくん・・・・・宇宙飲料ゴリマッチョ派
  鳩ちゃん・・・・・・紅茶派

  ぬぉぉぉぉ。サイト無い人まで回しちゃったけど、やっと10人!
  交友関係狭ッ!!




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿