★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

DATチケットありがとうございました!!!

2014-12-26 23:39:54 | Weblog
騒ぎまくっていたDATのチケット、
本日当落でございました。

いつもお願いばかりしていて本当に申し訳ないです。

たくさんの方のおかげで、DATちゃん昼公演、夜公演行けることになりました!!!



本当にありがとうございます。涙


何かお力になれることがあったら私も喜んでご協力したいので
ぜひお声掛けくださいね。

2月の仙台・・・極寒の地の気がしますが、楽しんできます。全力で楽しんできます。

ありがとう!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿