★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ハイキュー一番くじ

2014-10-22 22:04:31 | Weblog
景品引き取ってきました。


及川のタオルはもう使ってる。笑

あとラスワンはトート要らないので(こんなんいつ何処で持ち歩くんだよw)
ラバストとトートの交換を決めました。
牛島ラバスト2個になるー(^^)

あっという間になくなりましたな。このくじも。
けど、たぶんアニメが終わったんでちょっと人気も落ち着くんじゃないかな。





それはそうと、今日夕方きらみゅんカフェなるものの告知があって
TLは大騒ぎだったww
なんかこれもう当たる気しないww
のぶくん好きな子とエントリーはするけども。
しかし潜入できても特典ランダムだし道は険しい。。。



今週金曜日に大きな当落が3つもあってビクビクです。
ばらかもん昼
うたプリライブの三次
マモライ


まぁ運だから。ダメならダメで受け入れよう(^_^;)



3月1日、コックリさんのイベントだってさ。←おぼえがき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿