★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

さまざまな当落に悲喜こもごも。

2014-10-24 23:00:24 | Weblog
今日は次から次へといろんな当落が送られてきましたよ。


マモライは希望した公演にすべて当選!!!!
すごく嬉しい!

実はダブってとれてしまったので
お譲り先を探しております。絶対に捌けるんだけどもね。
千秋楽はすでに大勢お断りを入れねばならない状態に。フォロワーさん優先ですって言っても
検索からどんどんきちゃうしね。

あと、びっくりしたのはうたプリライブが当選した。

三次先行にして今回はじめての当選。笑←なんかもう乾いた笑い

しかも、私2月1日はばらかもんにいく気満々だったもので
31日しかエントリーしてなくて

第一希望 一般席
第二希望 見切れ席
第三希望 立ち見席←どんだけ座りたいの

でエントリーしたわけなんだが、当選したのは一般席だよね。
へぇぇぇぇー・・・・まだ一般席残ってたんだあああああ。知らなかったよぉぉぉ(鼻ほじり)

だったらなんでもっと早くに出さないんだろね。
結局キャンセル分ってこと?

なんか第●次先行、とかってあるけど
それ分ける必要あるのかよ。ってよく思う。

プリライ、当たりたかったからエントリーしたんだけども
その前にばらかもんの落選メールもらってた私は
なんだかちっとも嬉しくなかったよ。これが私の正直な気持ちなんだろうな。

プリライ落としてもいいからばらかもん当たりたかったー。

でもまだ夜公演のチャンスが残っているからあきらめずにエントリーしよう。
このチケット戦争に本当に疲れていると最近みんなに言ってる。笑

こんなん何年もやってる人マジすごい尊敬する
私はきっとそのうち飽きます。飽きる自信がある。きっぱり。笑



プリライは私よりきっと行きたい人が居るんだ。わかってる
ちょっとその子に声かけて行くって言ったら譲っちゃおうかなと思ってたり。

前ほどうたプリにハマってない自分もいるし
ヘブンズで小野さん来たら困るな(困るって・・・笑)と思ってエントリーしてたものだし
なにより、前と変わらず「うたプリぎゃー!!!」って叫べる人が行った方がいいよね。







あー・・・ばらかもん・・・夜、何枚でエントリーしよ。
昼は二枚でダメだったからな・・・・・。←とはいえDVDは買わないことにしてる





日曜日はジョジョイベです。はあと。

これ物販が可愛くて、友達から「始発します!」って連絡あったので
私も喜んで始発します。笑

ジョジョイベほんとうに楽しみ。











そうそう、うちのクリニック、ジャンプコミックス待合室の本棚にあるんだけど
副院長センセ(院長の奥様)がハイキュー読んでるよ。わくわくわく

ハイキュー面白いですよねっ。と宣伝しといた。ウヒヒヒヒ


ワンピももちろん並んでるよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ)
2014-10-25 21:50:27
私もプリライ当選しました。
日曜日ですが、地元友が土曜日公演で当選していたので一緒に行く予定です。
2DAYなんで前回の2倍の動員数なのに相変わらず狭き門ですよね…
返信する
Unknown (美穂)
2014-10-26 00:02:15
うおっ!ホシさんおめでとう!!
そうかー二日目か。ニアミスだ(T_T)
おんなじ日なら行きたくなったわきっと。。

ほんとだよね。
狭き門すぎて。
当たるまでになんか疲れて萎えきってるの。

私、もううたプリの曲も最近のは全く知らないし行ってもダメな気がするんだよね。
明日会う友達に行くか聞いてみて行かないって言われたら自分で行くww
返信する

コメントを投稿