★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

黒執事イベント当落。

2014-10-18 22:15:03 | Weblog
黒執事のイベント当落でした!!

昼公演、夜公演当選しましたー(≧∇≦)
よかった!!!これ、今日の昼間の発表で
これの結果によっては午後の仕事のモチベーションが
ガタ落ちだーっと思っていたので
晴れ晴れとした気持ちで頑張れちゃった(≧∇≦)きゃ
同行者もお会いしたかった小野クラさんに決まったし
当日がすっごく楽しみです!




あと、今日はお友達からMBSアニメフェスのグッズを
受け取りました。これー(≧∇≦)

可愛い!

ハイキューといえば、今日一くじだったんですが
私は仕事でひけるわけもなく。
明日、お友達とロットひきとりに行ってきます!!

今回のラバストも可愛いぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿