★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

DABAチケありがとう!!!!!

2014-10-17 23:51:49 | Weblog
楽しいのもちゃんと上に載せる。


もう夏はとっくに過ぎたけれど、とりあえずやっと揃えてみた



あと、先日モンハンが発売になりましたー!!!!
もちろん買ったよ。今ちんたらクエストに出てる


これ、4からのデータ引き継ぎが可能なので
装備はかなりきちんとしてるから楽。
ウカムで死んだけど(汗)もうちょっと修業します。。。。



あと、リジェフェス行ってきました!!!
リジェットは私はあまりお世話になってないんだけれど
イベント限定のアニメが流れるというので、それをいち早く見たくて(笑)
入場特典でCDとかもらったし、アニメは謎な出来だったけど(おいおいおい)
いいんです。缶バッジもウランだけ入手した。


でもね。これキャストがキャストだしね
今後展開してくると思うよー・・・・・。

イベント自体は知らない作品ばかりだったんだけれど
楽しかったです。
KENNくんも久しぶりだったし、広樹さんもお久しぶり。あと年末しかお会いしない(今年は戦国無双でお会いしてるか)置鮎さんとか
知ってる声優さんもたくさんいらっしゃったし
友達がマジフォー好きで一緒に行ったんですが
マジフォー可愛いね。


あと、連動特典のアドリブのDVDが届きましたー。
まだ見てないけど楽しみだなvv

今回画像盛りだくさん。笑




それから新しいもの好きの私はミスドのカップケーキを早速食べました。

これな。

全種類買ったけれど、私はレモンが一番おいしいと思ったよ。







更新しない間にこんな流れだったんですけれど、本日DABAのチケット当落でした!!!!

国際フォーラムだし、どうなんだろう・・・と思いつつ、一緒にいくお友達と
あと数人にしかチケ協力頼まなかったんだけれど

昼公演は協力をお願いしたお友達が
夜公演は私自身が当選しました!!!!!

ギャー!
これでDABA昼夜行けますーーーーーー!!!涙涙涙






ここんとこクリニックは激混み。
インフルの予防接種はじまったしね。

明日は予約もすでにぎっしりだし
一般の患者さんがいつもより土曜は多いし
混む気しかしません。。。。でも頑張るー!!!

日曜はコルダカフェ。久しぶりなので楽しみです。楽しんできます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿