★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

昨日は海馬くんの誕生日!!!←急にヲタタイトル^^;

2011-10-26 11:30:14 | Weblog
なので、ひっさしぶりにちっとも個別メールしてないお友達にメールしました(笑


まさか忘れてるとは思ってなかったんだけどー\(^0^)/

あれだけ海馬海馬な人だったのに

「はっ!!(◎Д◎;;;; 忘れてた!!」

って返事がきたよ(笑



彼女も私にとって大事な友達なんですがね。

私の心がけが悪く(蹴)全然連絡とれてなくて。



でも、久しぶりに海馬クンのおかげでお話できて

凄く嬉しかった(^-^)


インドも面白そうだけど、でも日本に居なくなるのはさみしいわ・・・(T0T)
行かないで・・・・・と思いつつ、

・・・・でも・・・面白そうだよね・・・←
インドに暮らすとか、なかなか無いっちゃーないよね。

経験は財産だからさ。

また話そうね!!!





きのうはなんか夜も早くから眠くなっちゃって

けど、キャズが帰ってこないから寝れない・・・。


学校→予備校コースだと最寄駅が遠く、バスも本数がないんだわ
それでいつも最寄駅まで迎えにいってあげてるんだけど

「遅くなるからね」と言われてはいたけど、マジ遅い。


入校連絡・下校連絡が予備校から自動的に配信されるんです。
だからキャズが入校するとわかるし、下校するとそろそろ迎えにいくか・・ってなる。


下校連絡がもう予備校の完全下校時間 22時(◎Д◎;;;;
そのあと他校の先輩となにやら話をしていたらしく
やっとこ家に着いたのがもう23時ーーーー。


なんでもカリスマ講師の公開授業があったとかで
その実行委員をやってたらしい<今でもこういうことを嫌がらずにやるんだな彼



毎日ほんとに 学校→予備校 帰りは21時~21時半くらい(昨日は特別)
休日は模擬試験受けたり(いろんなところで言ってるが、模擬試験大好きだからよく受けるんだなコレ)
と、予定はびっしり。

その隙間に母の「テニプリイベント一緒に行かない~?」なんてわがままな誘いも入るから
ほんと彼は忙しい←模擬試験だからダメ。とか時々バッサリ断られる^^;


でも、彼曰く
予定びっしりで忙しいほうがかえって頑張れるらしい。
こなした充実感があるんだって~



確かに・・・・・

時間があったらあったで
じゃぁきっちりそれを生かせるのかっていうと
なんだか知らないけどダラダラしてる間に一日終わってたってこと多いよね~<身におぼえありまくり







そんなわけで、一緒に食べようと待っていたスイーツは
深夜23時過ぎに食べたよね<ミクシィぼいすでつぶやいたけども~


昨日食べたのはこれ



いちごのミルフィユ

一週間限定発売で、昨日からです~


絶対食べて。これすっごく美味しい!!!


ほんとに美味しかったから、これ今日ジジにおやつに買って帰ってあげようかな<最近食欲が全然なくて何食べても美味しくないとぼやいている




そして相変わらずファミマの俺の珈琲プリンは見つからないのであった・・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-10-26 22:46:48
それ、ほんっとにおいしかった!!(笑)
今日食べたんだけど、リピしそう…うぐぐ。
でも今日行ったら置いてあったサツマイモのロールケーキ、すっげー気になる…。あれ、毎日当分摂取しすぎ…あれ?(笑)

俺のコーヒープリン、割と見かけるけど…おいしくてすぐ売れちゃうのかなあ?家の1階についてるファミマではちょくちょくみる(笑)それ見るたびに実は「あ、ベッキーさん」と最近思うという…(どんな思いだし方だ)

ほんとキャズくんはがんばってるよー(´;ω;`)でも確かに、びっしりと予定が入ってたほうがやれてたな…。私はまたキャズくんとは違うタイプだったんだけども(追い込まれないとやらないというか、予定がないとやらないというか)

予備校の授業ってやっぱりわかりやすいんだろうねえ。←いったことがない

私もまけじと頑張らねば…。(笑
返信する
Unknown (美穂)
2011-10-27 12:13:49
比奈ちゃん!食べたのねーーーーーっvvvv

ほんと美味しいよね。
私も思わずリピしようかと思ったよ←いつもリピはほとんどないのに

ほんとにリピしようかと思っていたんだけれど
その前にスーパーで買い物してて
切株みたいなケーキ見つけてしまって、それ買ったんでスルーしちゃったけど

サツマイモのやつ知ってるーーーー!!!
ミルフィユ買ったときに手にとったんだけど
一日二個買うのはポリシーに反する。と思ってやめた。

後日買うよー。←今日はまだ切株が半分残っている・・・・(笑

俺の珈琲プリン、比奈ちゃんは見るんだ?
うぬぬぬぬ。

前にね、俺のエクレア(知ってる?馬鹿でかいの^^)を買ったときに
通ってるスイーツブログさんで「探しても探しても無い」って言ってた気がする。

なんかそういうものなのかな~・・・

俺のロールケーキってのはみたけど
あれ・・・・・・・どうなんだろただ大きいだけ?
いや、食べずに判断するのはよくない。今度買おう・・・←こうやって後にひかえてるものが多くて、結局リピしてる余裕がない^^;

キャズの予備校の授業はね、映像授業なんだよ。
1クラスに何人も集まって何時から何時まで授業・・ではなくて
ある程度時間の区切りは決まっているけども
自分で自分に合った講座をパソコンで受ける映像授業なのだ。

でも確かに講師の授業は面白いらしくて
時々家のパソコンで授業受けてたりするのを見るけど真剣かつ集中しているんで(1.4倍速で受けることになってるんだ)いつものキャズとはちょっと違うし、私なんてヘラヘラと声をかけられない。。

こんど11月はじめに、予備校主催のカリスマ講師の保護者向け講演会があって(笑
それ行ってくるんだわ私。めっちゃ楽しみ。
なんでも、TOEIC十年連続満点とってるっていう有名講師でね
授業もこれまたかなり魅力的らしいんで←キャズ談

公開授業自分の校舎でやらないかな~ってキャズが言ってたんだけど
ちょいと情報によると来年あたりにあるらしい
また実行委員やるんじゃないか?(笑)





返信する

コメントを投稿