★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

アニカフェ行ってきました。

2012-12-17 09:09:18 | Weblog
先週木曜日、アニカフェ2回目行ってきました。

これは自身が3~4名枠で当選して
アニソンメンバーを御誘いしてみんなで行きました(*^0^*)

店内は前回撮りまくったので
今回はもう少し細かく(でもないけど)



と、画像ですべてまとめてしまう^^;

次は今週金曜日1~2名枠で当選できてるので行ってきます!
前回お会いしたのが郡山イベントなので、だいたい半年ぶりですか。
地方の人がアニカフェに来られるのって、ほぼワンチャンスだと思うんだ。
これ、当選できてほんっとに嬉しい。

木曜日に行った時に、噂にきいてたコスプレが素敵な店員さんを
紹介していただいたんですわ。
とっても優しくて感じのいい方で
今度の金曜日にも居るらしいです。
ごあいさつせねば。

これも前回の教訓なんですが
テーブル上に好きキャラのぬいぐるみを乗せとくと
地味にアピールで特典がトレードで集まるらしいですよ。

これはぜひ、金曜日はキツネ手塚くんをテーブルに置くべきか・・と思うんだけど
わたし・・・そういうことできるだろうか・・・どきどき(携帯にくまプリトキヤがついてる人が何を言う)



そ、そ、そうです。これとうとうゲットしました!いただきました(涙)


このミニクリアファイルシリーズって
毎回絵柄がいいんですが

今回は今までに出た中でダントツ好きな絵柄で。

思わず
「そうなの!手塚くんはこうカッコよく美しいのです!!!!
これでこそ手塚くんなんだよーーーーーーーー!!」

って叫びたくなるほどの出来。

いつもならとっくにワサワサ買っているところなんですが
これブラインド物。

引きが絶望的に悪い私は
絶対に自分で手塚を引ける自信がなくて・・・。

中古屋さんにぶら下がるまで待ちに待っていたんですがね。
これが出無いんだよ。

待ってると出無い(笑

他キャラは欲しいのが地味に集まったんだけど
毎回探すも手塚は居ず。


受け取った時涙噴き出そうだったヨ←

ほんと大感謝です。

早速フィルム袋に入れてコルクボードに飾りました。しあわせ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおーーー!!← (美月莉亜)
2012-12-17 11:17:59
おおお私も楽しみだよー(T_T)(T_T)

ついに今週だよ!
もはや海外に行く気分なんですが(笑)

今回は前髪あるし、ロックっぽいからいつもと印象違うかも(^^)


ぬいぐるみ連れなくとも自分から声かけるよ\(^o^)/
人見知りを言い訳にしないで今回も頑張る(笑)


でもせっかくだし(?)、青学部長連れてきなよ(*^^*)


コスプレが素敵なお姉さんに逢えるのか!!
……握手してください←


JFも楽しみだね\(^o^)/
Unknown (美穂)
2012-12-17 11:36:05
海外に行く気分て!!!\(^0^)/

でもさ、いつもあわただしく来ては帰る(しかも一人旅)
のとは今回は色々違うじゃない?
それも楽しみのひとつなんだと思う。

このジャンフェス時期にアニカフェが重なったのも
まぁいろいろ思いつつも
結果的にはよかったと思うのねv
店にいられる時間は一時間半だが
その時間は全力で楽しもうではないか!!!!!

私もめっちゃ楽しみだよ。
21日は休み取ってるから朝からフリーだし(実家行きの荷物は前の日までに用意しとく)
東京駅まで迎えに行くよ。
うろうろ迷ってたら時間勿体ないよ←

カフェ前にメイト新店舗も中古屋も行けるしそれでも多分まだ時間あるから溜まった話もしようではないか。

えええ。
きつねてづかくん・・・・。
そ、そうだな・・・あのでっかい手塚人形(青学ジャージ着用)を連れて行くわけにもいかんし・・・
うん。持って行けたら持っていくわ。
黄色だから立海ウィークでも浮かないかもしれない←違

コスプレ店員さん、この間一緒に写真撮ってもらったの。
その時は甲斐くんコスだったんだ。
その前は誰っていってたかなー・・・
毎回違うみたいで。

21日は…立海ウィークだけに立海の誰かかな。




Unknown (比奈)
2012-12-18 22:33:58
きゃー! \(^o^)/
そんなに細かいとこにまで気使ってくれるのね!!
そういうの、嬉しくなるよねー!

私もBABYさんでポイントカードにポイント押してもらった時、誰が押しましたっていう意味で店員さんがサインするんだけど、にゃんこかいてくれた人がいてめっちゃかわいー何この人ー!!って思った(笑)

もうさ、なんなら、手塚大好きなのっていうアピールで家にいる子全員連れてったらいんじゃね!?!?そんでもってテーブル囲むくらい並べる(笑)←邪魔ですよ

うちにじみーにのそのそと集まってきてる手塚ちゃんと送るからまっててね!^^


確かにジャンフェスは本当におっかないって聞くからなあ…。なんかもう、ほげー…(゜Д゜)ってなるww絶対にwww確かにせっかく遠くから行くのに嫌な思いして帰ってくるのやだもんなー…。それを避けようと思ったんだよねそうだよねやだなあもう侑士くん優しいはぁん←

ま、テニフェスがあるだろうしそっちにかけるかなー…
でも時期によるけどね…。冬にしてくれたらいいなー…。じゃないといけない気がするよー(´;ω;`)

とにかく、楽しんできてね!カフェも、ジャンフェスも!
Unknown (美穂)
2012-12-19 11:28:09
店員さん、みんな感じいいんだよーアニカフェ。
それがまず嬉しかったりする。

細かいことでも自分なりにこだわってお客さんを楽しませてくれたりすると
すごーく仕事にやりがいもってやってらっしゃるんだなぁと
プロ根性感じるよ。気持ちいいよね

手塚くん・・・
全員て・・・それだけでやたらと荷物が・・(笑
きつねちゃんだけそっと連れていこうかなと・・
こういうのって、やっぱりテーブルを同じくする相方さんの同意をちゃんと得てからにしたいのね。わたしとしては(笑
美月さん、「いいよ」って言ってくれたので
もしかしたら・・・連れて行くかも(きつね手塚くん、はじめての外出)

しっかし比奈ちゃんの手塚運は半端ないっていうか…
呟きに載せる画像のほとんどに居るという@跡部もな←ここは笑うところです


ジャンフェスだけでなく、イベントというイベントには凄い方が必ずおられますぜ^^;
たしけのイベントでも仰天しましたわ。
もう、持ち物(バッグ)とかカスタマイズも半端ないし
ディフォルメとか真面目に100個位ぶら下げてますマジで!!!!(◎Д◎||||葡萄の房みたいなんだぜえええええ。

全身でアピール余念ないよね。

去年は自作抱き枕抱えてる人もいたしな。

すごいなーって思いつつ、
私はおよめさんではないにもかかわらず
やっぱり全力で手塚アピールしてる人がいると
地味に凹むのね(笑
だからこれ、およめさんだとダメージ計り知れないなと、そう思うわけだよ(T-T)


テニフェスね、おそらくスーパーステージでなんらかの発表があるとふんでるけど
私は行きたいなーと思いつつ
もしかしたら参加しないかもしれない。
あの長丁場を乗り切れるほどテニスの曲を最近全く知らんのだよ・・・。

カフェ、21日美月さんと行くからまた色々画像とともにレポお届けするわ~vv

コメントを投稿