★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

村長そっちのけ。

2012-12-18 09:59:17 | Weblog
ぶつ森です。

ほんと途切れ途切れのわずかな時間で昆虫採集したり
魚釣ってます。

みほりん村長を放っておいて
今、くにみつ君で行動してるんですが
もう、可愛くて可愛くて。にゅふふふふ←不審者


これ、ようやくできたビューティサロンで
Miiの顔に特殊メイクする現場(笑


私のMiiが「てづかくにみつ」なので
カットリーヌのセリフがこんな風に。



釣り竿持って徘徊する手塚くん。


今、島ですー。
潜れるようにスイムスーツを昨日はゲット。

お家を増築するにも、素敵な家具を買うにも
まずはお金が必要で・・・稼ぐべく頑張るスーパー中学生☆

すれ違い通信で
たぶん先日アニカフェに行ったからだと思うんだけど
やたらと立海なお家が展示場に建ったり(りっかい村だったな、その村)
とにかく家の中にも見たこと無い家具がぎっしりで
見た目、真田的部屋とか、幸村的部屋とかあるのさ。すごい!
もちろん家の中には立海ジャージと立海ユニフォームが飾ってあった(*@∀@*)きゃーv
あとね、展示場入口に「しゅうすけ」がいたよ!!!!!あぁ!手塚と不二の出会い!!!

しゅうすけは青学ジャージ着てた。作ったんだろうな。にゅふふ
そして下は短パンだったよ。
顔はどう森のままだったけど、何気に髪型も不二くんみたいで、なかなか素敵。
どう森のままの顔だと丸いんだわ。手塚くんぽくなくて。だから私はMiiの特殊メイク。彼は面長ですから・・・・








薬飲まないと地味に蕁麻疹がやっぱり出てたんですが
ここ2日ばかりでてないので
薬もらいにいかなくてもいいかなーとか思ってます
かゆいし腫れるし、ほんと嫌だよ、じんましん(T-T)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿