★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

アニカフェ最終週。

2012-12-13 09:58:48 | Weblog
アニメイトカフェ、立海ウィーク。そしてテニスコラボの最終週
当選しました!

学生さんも休みに入ってるし、なかなか難しいかなと思ってたんだけど
ユウユウと行こうか。って言ってた日の分が見事当選。

この日はもうユウユウも冬休みに入ってるし
午前中にやるべき宿題をやっといてもらって、
夕方から出かけようかと(私は日中仕事)

キャズはこの日から冬季合宿に行くので、迎えも発生しないし。


競争率すさまじいだろうし、
私一回でも行けるのかな・・・
とか開催前はとても不安だったんだけど

蓋をあけてみたら
しっかりと一週間に一度行けてるという・・・。凄いよね



とりあえず、今日は午後アニカフェ二回目なので
アニソンメンバーで行ってきます(*^0^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿