★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

たまには裁縫などやってみたりする。

2011-09-06 11:36:09 | Weblog
なにか急にやりだしたりするのね。

普段は面倒でしょうがないのに(笑


この勢いで立海ジャージ型水筒ケース(じゃでかすぎるからペットボトルカバーとか)
作ってしまいたいよね!!

ミクにも載せたけど、前売り特典改造しましたv
キャズのランチバッグで秋から使ってもらいまーす(^-^)/

あとでなにかチャームかバッジを付ける予定。
とりあえず今日は仕事帰りにメイトに行ってくるわ(真顔)








作ってから思ったんだけど、これで青学がどうしても作りたいよね。
青くて可愛いんだバッグが。
巾着は水色、紐はブルーで作りたい・・・。




日曜日に神の子カレー食べてもらったステッカー。



これでナンジャのメニューのステッカーはフルコンプ。
地味にこのステッカーが好きなので(幸村・・・美人さんv)神の子カレーはまだまだ食べる気十分。



あと、アコスでこれもらった。


立海テニス部の公認応援団に任命されたらしいよ私\(^0^)/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-09-06 21:49:32
わかるわかる!!
裁縫ってさ、普段めんどくさーって思うのに思い立つと急にいろいろやりたくなってやり始めるよね…(笑)

しかしほんと巾着かわいいな…。
青学のトートさあ、私あれ一番かわいいと思うのね。マリンっぽくて(もう季節的に終わりにさしかかっているけれども)
私ほんと青学と四天で迷ったよ…。四天にしちゃったけどねー \(^o^)/もちろん氷帝はあるよ!(笑)

立海のペットボトルホルダーとか絶対可愛いよー!!もうそれは嫌がられてもやるべき(笑)
いつだったか手作りで立海のペットボトルホルダー作って、オークで売ってる人見たぞ。かわいい!!!って思ったよー。ほんと可愛かった。

ACOSのそれって買わないともらえないよね…ジャックくじでもらったのかな??それとも何か買ったのか…(ごくり)

返信する
Unknown (美穂)
2011-09-06 22:30:45
そりはジャックくじでやんす\(^0^)/

ジャックくじ買ったからもらったんだ。<立海応援団カード
これってなんてことないただのカードなんだけどもなんか欲しかったんだよね。地味に。

裁縫。。はじめるとやたらガーッツとやる人だよ、私も。なんでだろねアレ

トートははじめ使い道ないかな~とか思ってたけどこうやって改造すると全種類欲しくなる(アホか^^;)
色的にいうと立海が一番微妙だよねー。

ペットボトルホルダーはもう洋服縫う感覚だと思うね。
袖とかきちっと付けないとダメだろうしね。



全く・・聞いておくれよ・・。
17日、いつもいく映画館だから皆川純ちゃん+立海の舞台挨拶申し込んだんだけど
その日学校の役員のイベントがある・・・。
今更言われてもクソがーーーーー。って感じなんだけども(T-T)

こうなったら17日はあきらめて10日はまた池袋で憂さ晴らししてくるかな・・・。

アコスでもしもくじやったら応援団カード送るヨ。
もう比奈たんも立海応援団に入っちゃえ!!!(違)
返信する
Unknown (比奈)
2011-09-07 13:02:56
ジャックくじでももらえるんだそれ(笑)

もうね、裁縫とか始めるとあれもやってみたいこれもやってみたいとわんさかやりたいことが出てくる…けど、不器用さによって挫折みたいなことが多々ある。

そしてそして、私はなんせミシンがないので作ろうにも一苦労…。手縫いってやっぱ見た目もあんまりきれいじゃないもんね…ミシン買うべきなのか…?いやだがしかし私にミシンなんて使えるのか…。小学校でちろっと習った時、私思いっきりミシン使えなくて「手縫いできりゃいいだろ」って思ってたからなとほほ。

でもペットボトルホルダー、作ってみたいかも。もうさ、ジャージのとこに忍足とか刺繍しちゃう勢いだよね(やめろ)

学校の役員のイベント空気よめwwwうあああwwwいやー、一度でいいから生でまだまだだね聞いてみたいー^^

10日混みそうだけど…憂さ晴らししてきて(笑)私はその日岩手の友達が仙台に出てくれば2回目の映画の予定。

うわー、地味にちょっとあの応援団カード欲しかったんだよ!もしやったらくださーい!

あ、青学のブレス、一応予備でそうなんで送りまーす。もうちょっとなんか探してから送ろうかと思うよ…。←家にもう手塚が全くいない(笑)
返信する
Unknown (美穂)
2011-09-07 23:26:04
「家にもう手塚が全くいない」に笑ったよ。

家にもおしたり皆無だからーーーーー(爆笑)
景吾たんと一緒のやつなら地味にあるかもしれないけど、そういや比奈ちゃんの探してるカードってのがどれなんだか・・。
今度時間あったらリスト送っておくれーv

うおおおお!10日、二回目かー
私はそれが全くの初回だわvvvv
みんな映画「意外と面白かった」←意外と。ってところが笑える
って言うから私もちょっと期待~~~(^-^)

まぁなんつーかな。
手塚きゅんとあの白石がダブルス組むってだけでアタシはハァハァしちゃったよ(蹴)
そして景吾たんがめっちゃカッコイイそうなので
私はまたあのキングにぐらぐらするであろう!!!あー早く見たい!!!!!!!!まってろ景吾ーーーーーーーーー!!

全く!!!!学校のクソイベントが17日にありやがるのだよ。近隣数校集まってのディスカッションというかなんというか。
もう「ブッチしかないでしょ(ΘдΘ)」と思ったら
「委員長は居なくちゃダメ」的なことを言われ。
さちんにもタイテムさんにもゆきむらいぶ以来お会いしてないってのに悔しい(T-T)
あー。私のテニヲタライフはまた役員の仕事に阻害されてしまったのであった。

スパッと頭切り替えて今日は抽選のキャンセル入れて、その抽選の権利をマイミクさんのチケ取りに協力することにしたよ^^
当たるといいな。



ミシンさ~今どうなんだろ結構安いのあるんじゃないかな。
そんなに本格的なの要らないじゃない?
まぁ私のこのミシンはだね、20年前くらいに買ったものかもしれませんな~←お年がバレますわよvvvおほほほほvvvvv

ペットボトルホルダー・・・つくろうかな。
今ある立海ジャージの生地をそのまま利用して・・。

立海応援団カードは任せなしゃいv
そうそうそうそうそう!!
立海ラバーブレス、オクで500円即決をタイミングよく落とせたよ(◎д◎;;;;
これメイトで立海出るまで買ってたらきっとうちは銀華と不動峰の山だよ!!!!!無限ループ入っちゃうとこだったからねwwwwwwwwww

青学ブレスありがとーーーーー。
ナンジャでお土産持ち帰れるように頑張るわv
でも10日はアトラクションも混みそうだよね

返信する

コメントを投稿