★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

はっきりしない天気・・・。

2011-09-05 14:36:49 | Weblog
弱~い雨がチラッと降ったかと思うと、あれ?もう降ってない・・

みたいな天気です。


でも、台風で大変な地域は大変だったみたいですね(T-T)



こっちは「土嚢の貸し出しがどうの~」って
いろいろ騒いでおりましたが
雨も酷くなるということもなく。



日曜日は朝から色々ウチのこと必死でこなして
午後からダッシュで池袋に(またかよ!!!!)行って~帰って~
してきました!


アコスでやってるジャックくじ&本店限定のウチワ
神の子カレー、ステッカーもろもろが目的だったんですが

ほぼ目的は達成できたと言ってよいかと(^-^)v


とりあえずこれ~~~~


かかかかかか可愛いーーーーーー(*◎∀◎*)

甘口・中辛・辛口があるんですが
「甘口でもめっさ辛い」と二人のお嬢さんに聞いていたんで
これは・・・・・・・・・・・・


「辛口で!」(◎∀◎;;;;ハァ?



わたし・・ほら・・激辛坦々麺のお店でも
「普通のお客様は1辛からはじめられます」
って店員さんが言ってんのに

「じゃぁ10辛で」

とか注文する人ですから・・・・・トホ^^



それがね、わずかな期間にもしかして仕様が少しかわったんじゃないかなぁ
辛口でもちっとも辛くなく
水を一口も飲まずしてガガガーッと3分で完食
いや、3分もかかってないな←どんだけ早食い?

でもね、美味しかったです!!
私これが一番好きかも。

けど、並ぶんだわ~。
次に行く10日の日は多分昨日よりもっと混むであろう・・。
舞台挨拶のあと流れる人が多いと思うし


ガラポンやりました!


やったーーーーー♪
まさかピンク玉が出るとは思わなかったよ。
嬉しいーーーー

早くゲットしないと景品どんどんなくなるような気がして
プチ焦ってたのでとりあえず手塚くんは死守。
次もしももしも出たら景吾たんよろしくお願いします←?




なんかあとはやたら食べて帰ってきました←ダイエットはどうしたの?

この日食べたもの

「神の子カレー」
「切原赤也クレープ」
「ゴーヤ喰わすよ」←チョコケーキです(ムース主体だけど)
「大五郎のチョコケーキ」
「丸井・ジャッカルペアの伸び~る(というよりドロドロ)アイス」

以上。

比嘉琉球お好みアイスとふわふわカルピンもいっちゃいたかったんだけど
なんかやっぱり混んでたんだよなー。
次行きます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-09-06 01:30:01
いやー、手軽に池袋うらやましい(笑)

そしてなんでカレーww
絶対仕様変わったよね?wwでもなんか甘口のほうが痛い、辛い!って言ってる人もいたみたいだし、辛口だから考慮してカエンペッパーなしとかそういう感じなのかなあ??

私もこのカレー、痛かったけど、すごくおいしかったな、と思った。侑士の勝つんは~と匹敵するくらい(愛の力ではなく、素直にあれはおいしかった)

もうねー、帰って来てから思ったのは、赤也のクレープじゃなくて、カルピンにしておくべきだったかな、ってことだよー。
赤也のクレープ、10口目くらいまではおいしいーってなってたんだけどもう、あとからむわむわしてきて(甘さで)辛かった…。別に赤也が好きなわけでもないので、ステッカーも別に…って感じだし。
正直赤也とリョーマなら残念ながら(?)リョーマ君なので…。それに、リゾットのあとのクレープは重かったYO!ww

しかしね、あのー、UFOキャッチャーのボールチェーンのやつ、ほんと仙台まったくとれないよう (´;ω;`)白石と幸村ゲット出来ず終い。また行こうとは思うけど絶対にとれない…。ううう…。もうこれはオークとか交換(異種)に頼ろうかと思っている…。
返信する
Unknown (美穂)
2011-09-06 11:30:50
池袋は結構近いっちゃー近いんだよね(^-^)

カレーは絶対お客の反応がアレすぎて
少し変えたんだと思うわ。
気になるペッパーもちょっとあるだけで
ガリガリやっても大したことなかったわ(ΘдΘ)
もっと辛くていいんだけどなー・・。

今度10日に行く時は甘口と辛口両方頼んでみるわ。
甘口の方が辛かったらこれ笑えるよね。

ステッカーで選ぶと確かにリョーマかも。
私は赤也も可愛くて好きだけど(^-^)
クレープもいつもならんでいるけど、実はカルピンの方がもっと並んでおる。
それ考えたらカルピンだったかも・・・ね(T-T)
でも、食べて美味しいのは断然赤也だと私は思う。
カルピン可愛いけど・・・なにかこう・・・私はいまいちだった。。。
あんなに並んでるのがわけわからん。
他のメニューは美味しいのだろうか・・・・。

ボールチェーンのマスコットも可愛いけど
比奈たんの言ってたすぴこっと、すっげー可愛いんだけど・・・どうしよう・・ワンコインも出るのに・・・。

お金作らねば・・・。

返信する

コメントを投稿