★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ちょっと仕事が忙しかったりする・・。

2011-09-07 23:29:32 | Weblog
いつも暇だから(だからこそブログ更新したりする時間があるのだ)
たまに忙しいととたんに対応できなくてオタオタしている私。


メイトに行ったときにね、新しいグッズで
ティーボールスティック?(正式名称失念)
先っちょの丸いボールに紅茶の茶葉とか入れて
そのままカップに入れられるやつ。

それ買ったんだわ。今日事務所に置いてきたけど
明日あれ使って紅茶飲もう。
あれ便利だよねーしかもケースがついてる♪

と言いつつ私は絶対的にコーヒー党なのであった(笑
でもアレ使いたいから意地でも紅茶飲むわ^^


とにかくただでさえ忙しいというのに
何かっていうと池袋に突撃してるもんだから
更に時間がなくてハァハァしてます(興奮のハァハァじゃなくて息切れね@知っとるわ!!\(^0^)/)


それでコレ!!



新しい写真を用意する時間がないので
またミクからの流用。

映画の半券持って行くと追加でもらえるウチワ
あれ池袋品切れなんだよね~(どっちにしてもまだ映画見て無いのでもらえません)
アコスにもメイトにもない・・・。
うにゅー・・土曜日までに入らないよな・・。




ダメ元で申し込んだ展望台の青学トークショー
これ当選したんだぜ!!!!!!!!!!!
凄く嬉しい♪

ハガキは明日あたりに届くんだろか・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿