★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

パス請求滞りすぎてます・・すみません(T-T)

2011-09-12 22:17:15 | Weblog
パス請求、まったくお返事できてません。

ごめんなさい。思いっくそ溜まってます。

どうにかしたいんですけれど、木曜日とか金曜日くらいになるかも
いや、金曜日はもしかしたらアレなので
木曜日になんとかしたいです。




仕事が忙しい上に
役員の仕事があったり、

そのくせ仕事帰りに無茶な寄り道したり


まぁでも遊びすぎてることは確かです。



土曜日、テニプリ映画見てきましたー
青学舞台挨拶とともに。

映画ね、面白かったです!ハイ。


前回色々アレだったんで
今回のほうが好きですね。

有り得ない展開・・とかはほらいつものことですから。
あ。でもまぁ今回は普通っちゃ普通だよね←すでに感覚が麻痺


笑いあり、涙ありってとこかな。

手塚くんはカッコイイし
景吾たんはキングだし
不二くんは王子さまだし
木手さんは素敵過ぎるし。いやもう木手さん大好きだよ!!!

リョーマ、やっぱりこの子は・・・vvv
強くて大好きだ。
テニスだけでなくて心もね。


また見に行きたいの!!!(笑
また見に行きたいんだけど時間が・・無い


次のチャンスは・・・部長だらけの舞台挨拶時だな
しかしチケとれるんだろうか・・非常に無理な気がする^^;




ちょっと前に
これでもあんまり自分のなかで盛り上がれてないんだよ・・
ってAゆさんに水面下でコクったんですけどね

なかなかどうしてかなりハマってるように見えるよねぇ?私





やっぱりハマってるんだと思うわ。

現在進行形で



しかもいいかんじに加速しつつ/(^0^)\




買わない買わない!!って言いながら
じわじわグッズが増えてるあたり
もうこれはハマってるとしか言いようが無い。



12月に手塚くんのブランケットが出るんですヨ






正直これで心のブレーキ全壊したね\(^0^)/


しかも、この作画がいいんだ!まさかのハードル超え!!




私は今これを三枚以上買わないように必死になっている・・・・@バカやろう













*******************


ハーブスの画像がたまってたり
それはまた今度。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-09-13 10:56:16
やふー \(^o^)/

これであまりはまってないとかwwすごくハマってるんだと思っていた…。(笑

手塚のブランケット、いいよねー!かっこいいよあれ。跡部買おうか迷ってるんだけど、正直手塚もかっこいいぞ、あれ?ってなってる(笑)

そして、うたたね第三弾はすごく未定らしく…。ちーん。

忍足を出す予定はありませんって言われた子もいて(私はそんなことは言われてなくて、企画の人が是非シリーズ化したいから忍足で出せるようにがんばりますっていわれた)
忍足と寝れる日は来なそうな予感…。

悔しさのあまり昨日深夜にコンビニでコピー。(笑)
拡大しすぎて彼の大きさを越える彼が出来てしまったのでやり直し…お金はんぱねー(笑)
そして、元絵が小さいから結構限界な感じ(笑)
もー、むずかしい \(^o^)/
返信する
Unknown (美穂)
2011-09-13 16:55:11
いや、私がハマるとほんっとに大変なことになるんだわ。
カードは9枚同じのがなくちゃ気がすまなかったり(ナインポケットの半面一面ってことですな)

出てるグッズの隅から隅まで全て網羅しないと気がすまなくなるっていう\(^0^)/

不思議な事に、そこまでシャンクスにのめっていながらも
ワンピの映画は映画館に足を運んだのは(まぁシャンクスが出てなかったからともいうが)
この間のストロングワールドがはじめてだったとかまぁちょっと不思議なファンなんだけどね
ピンポイントでシャンクスだけに愛を注ぐという・・。

違った意味でテニプリは全体的にハマッてるのだなーとは自己分析してたけど(ナンジャにこれほどまでに通ったり、映画も何回も行こうというね。ワンピでは考えられなかったことだよこれ)
だからといって、一人だけにシャンクスのような愛をギュウウウウッと注げるキャラが居ない・・とか・・・・思ってたのは・・・・・

ハイ、気のせいだったようだよね・・・・。

そう思ってたのはどうやら自分だけだったって感じ?


クソ思いっきり手塚くんが大好きで大好きで仕方ないらしいよナンジャで比奈ちゃんに二回も言っちゃったけど(どーん


しっかりしてて頼もしいんだけどどこか危うくて(笑)
その危ういところがまたたまらないんだなコレ!!←

ブランケットは絶対買うんだけども、まだメイトで予約やってない??よねぇ??
ポイントつくしねメイトで予約したい。

比奈たん景吾たん買うの?
うにゅーあの景吾たんは私のハードル(うるさい)超えてないのだ。
もうね、景吾たんは手塚作画よりさらにハードル高くてとにかく美しくなくちゃ跡部じゃないっていう・・。
彼は強さも優しさも(ちょっとヒネてるけど)富も(笑)美しさも最強なキングなんだもん。




つか、アタシ語りすぎだろ・・・・・。
返信する

コメントを投稿