★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

日記さぼりまくってすみません。

2011-09-20 19:59:01 | Weblog
溜まりまくっていたパス請求のメールのお返事は

あれから殆ど一旦お返ししまして
それからここ数日でまた溜まっています。そちらはもうちょっとだけ待っててください。


ところで。

この日記をサボっている間に何をしていたかというと

まさにテニスのことで頭がいっぱいでした(どーん



仕事も忙しくて日中こそこそブログ書く時間もなく

そのクソ忙しい中、仕事帰りにダッシュで池袋に行って

ダッシュでアトラクションやりーの、お腹減ったってんで
ちょっと時間に余裕のあるときは

お昼ごはんに立海常勝パフェ食べるという・・。


ヘトヘトなんだけども妙に充実したここ数日であります。まだ続きます←




前回どこまで書いたか忘れたんだけど
とりあえず、部長だらけの舞台挨拶、行きます!!!!

一般発売に敗れましたが「行く」と決めたら私は行く人なので
チケットは入手しました(^0^)/


でなかったら、これいったいいつ諏訪部さんに会えるわけ???

ジャンフェス????

でもジャンフェスで会えるってなんの保障もないわけよ?


そう思うとこれはもう何としても行かねば人生に悔いを残すと思って←




25日は朝から充実しそうですー!

ますんのバースデーイベント行って、そのあと池袋で舞台挨拶ッス
このさい、キャズも一緒だし終ったあとナンジャに行こうかな。

しかし最近本当に遊びすぎていてヤバイ。
とりあえず今決まっているイベント
「ますんのバースデーイベント」
「部長たちの舞台挨拶」
「10月10日のトークショー」
「えーすけさんのバースデーイベント」
これが終ったらジャンフェスまでは家に篭ろうかと思います!!


Aゆさん、「美穂さんが楽しそうだとホッとします」って!!
なんか凄く心配かけてるよね。私
ほんと「うああああ」って思うこともあるけれど(そしてあったけれど)
それでもいつも時は流れていて
今の状態っていうのはずっとは続かないってのもわかってるんだ。
でもそれは辛いこともそうであるように
楽しいことも同じこと。

だから、私はいつも今が肝心だったりする
今を精一杯(^-^)
楽しいことも、大好きなひとに声をかけることも。
自分が辛いこと辛い時は今できるベストが何かを探したい。


ただ、今現在は乗り越えられないけど
この先時間がたてば乗り越えられることとか
解決できることってあるはずだから
今できないことに絶望はしない^^



ハッ(◎д◎;;; 語ってしまった。







この前の連休はキャズの学園祭でした。

行ってきたよーーー。

だって、留学報告を英語でスピーチするっていうんだもん♪
こりゃ行かねばでしょー!!
あと、お手製のマドレーヌをならんで買わねば。
去年はパウンドケーキ、買いに行ったらすでに完売。電気も消されてたっていう・・。


ハイこれです~。
堂々としていて、ホントに素敵でした(*@∀@*)

あとこれ、マドレーヌの販売ね。


これ、買ったもの。一人3個までなんだよー







******************

甘いもの、ダイエット中なんだけど(いつも)相変わらず関係なくメッチャ食べてるんですよ。

飯は食わないけど御菓子は食べるってね。これもいつものこと



キハチのソフトだとか
ハーブスだとか

画像溜まってる分はまた明日にでも


とりあえず18日にナンジャでテニスのお友達とデート(また!!)
その帰りに買ったテニプリドーナツ。


やっと食べれたよー
前回はセットで買ったにもかかわらず
仁王くんのおかげで胃が全壊しましてな
全部ジジに食べられてしまったっていう(笑


これね!!!!

どーせたいしたことないんだろ。と思っていたら

美味しいんだぜ!!!!!


人が何と言おうが私は美味しいと思った。うん
また買うーーー。


そして、予定より前倒しで入荷していたテニプリバームクーヘンを発見
これ一箱にこういうのがついてくるの。@商売上手だよね


これ青学


ハイ、立海ね。

わたし的にはこの2校あればとりあえずのコンプという。

けど、あと3校も集めることにしました\(^0^)/

だって、結構ちゃんとしたスプーンとフォークなんだもん・・。
これオモチャみたいだったらこれで終るところなんだけどね。

次見つけたら一気に三個買います。持って帰るのがめっちゃ重いんだけどね・・。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-09-21 00:04:32
わー、遊んでくれてありがとうううう(´;ω;`)まじ夢のような時間だよ、ほんとに…。みんなに、ベッキーさんにあう時間ってほんと。

しかし英語でスピーチってほんとすごいよ…。キャズくんほんと頑張ってるんだなーってひしひしと伝わるよ…。模試大好きみたいだし(笑)

そしてそしていつも思うのが、ベッキーさんってほんといいお母さんなんだなって思う。まじベッキーさんの娘になりたい(´;ω;`)

ドーナツおいしいよねええええ!!
全種は食べられなかったけど(その癖に立海は二回目なのが判明)おいしい。あれ。

そしてテニプリバウムのリョーマ君のフォーク、かっこよくみえた。畜生。←

リョーマ君やっぱりかっこいいし、好きなんだよ!!2~5番目位に…。←

昨日行ったら青学も立海も四天も売り切れてた。また氷帝残ってんのかよー(´;ω;`)うう

いやはやしかしほんとにありがとうございましたー(´;ω;`)また絶対に行くね!!
返信する
Unknown (美穂)
2011-09-21 21:32:03
リョーマはカッコイイ(笑

比奈たーーーーーーーん!!!なんで帰っちまったんだよおおおおおおお(T-T)
なんか寂しいよ・・。
この夏2回会えたのはめっちゃラッキーだったんだけどもさ
これ東京に住んでたらそれこそしょっちゅう「ナンジャ集合ね」とかチョコチョコ会えるのに(T-T)

そういう私は今日行くはずだったんだけど(密かに)
立海バッジ未入荷ってのとあまりの雨風の凄さに負けたね。
明日行ってくる。一発でも二発でも倒せるといいんだけど・・。
もうさ、回してあげたい人が多くて需要と供給が全くつり合ってないっていう^^;

美月さんにもどうにかしてあげたいし
ろみちゃんにもどうにかしてあげたいし・・
でも毎回ボコボコ倒せるわけでもないんだわ。
ダメなときはほんとダメだし
まぁ明日ちょっと頑張ってくるよ

キャズね、ほんと模試好きだよ(笑
学校でやる模試も全員強制参加のものはもちろん希望参加の全国模試まで必ず申し込んでくる(笑
おまけに予備校でもしょっちゅう模試模試模試で
それも受けたいからね、25日も実は模試なんだけど
「受けたいけど、まぁ普段から受けすぎっちゃー受けすぎだし。23日も模試だし、今回はパスするよ」って^^;

今年1月のセンター同日体験模試も二日間続けて行ったしね。
同日の夜にやるからもう、帰ってくるのが夜中だっていう・・・・/(^0^)\

そもそも中学受験も私が勧めたわけではなく、本人が「自分の力がどこまで通用するのか試したい」ってんで受けたという。
よって受験勉強というものをやってないんだわ。過去問題はさすがにやらせたけどさ~
試験前日もケロロ軍曹のDVDを親子で見まくっていたという
英検も数検もゲーム感覚なのかも。
これからは大変だろうけれどね^^;


リョーマ、私もリョーマはカッコイイと思うし大好きだよ。
負けないキャラだし(笑
でもなにかこう絶対的な一番は手塚きゅんなのだよね~
リョーマに限らず、他のキャラは一番にはなり得ないのだ・・・。
どんなに手塚がボロクソに負かされようが、幸村が美人さんで素敵だろうが、けごたんがどんなにキングだろうが
手塚ダントツってのは変えられないのよーーー(*T0T*)

テニプリバウム、今日は青学が残り一個で
あとは全部あったらしい。
明日どれだけ残ってるかわかんないけど
あったらもう3種類全部買ってくるわ。コンプするよ。比嘉も♪


比奈ちゃん、絶対絶対また近いうちに来てね!!!私のために







返信する
Unknown (比奈)
2011-09-22 02:15:28
ほんとだよー、帰りたくなかったよー(´;ω;`)
そして、一番最初がリョーマのことで吹きそうになったよ私。

なんか2回も会った分なおさら寂しいよ私(笑

もうさ、台風まじでやばかったぽいし行かなかったの正解だよー。四天も立海も入荷ないみたいだし。
ぼっこぼっこ倒せるものならいいのにねえ、あれ難しいからなあ。
ほんとベッキーさんには頭が上がらないよー;;
缶倒してもらった氷帝、交換相手も見つからないし、美月さんに譲ろうかなって思ってるよ私。だからもし倒しても氷帝取らないでおいてね!(笑)予備として取っておいたプライズのディフォルメボールチェーンも。全種あるし。

12月のプライズとかも含めてプライズで欲しいのあれば言ってね!必ず取れるという約束はできないけどたいていは取れるから(笑)一応ゲーセンちらっとみて、シャンクスいればチャレンジしてみたりはしてるんだけど。

てか聞けば聞くほどキャズくんすごいな…(笑)私も高校受験のときまじで勉強してなかったけど…そんなんでも奨学生として受かってしまうという宮城県のレベルの低さがあったからで。東京でそれってやっぱすげえよおおお!
自主的にいろいろやってるのがさらに素晴らしいよー!そのほうが力になるしね!いやいややると後から結局なんにもならなかった、ってなるし。
私も子供が生まれたら(まず結婚できるかの問題があるけれど)こういう子に育てたいものだ…。


なんか結局さ、他にかっこいいキャラが居ても最後には侑士にもどってきちゃうよー…。好きなキャラ2位以下は結構僅差だから順番つけるのが本当に大変なんだけど、1位の忍足だけは揺らがないよ…。なんで忍足がいいのかわからんけども…。薪割りの時に後ろから手とり足とりされても、伊達眼鏡が丸眼鏡っていう微妙なセンスも、あのうっとおしい髪の毛も、なんかイライラする感じも、ねっとりしてる感じも…一言にまとめれば「きもちわるい」あたり、それさえも愛おしくおもえる私、もうダメだと思うのよね(真顔)


テニプリバウム…バウムクーヘンだけが山積みになっていくじゃんそれwwww吹いたwwwあれ、キャラのほうが学校ごとに選択制ならいいのになあ…。せめて学校ごとに二人くらい…。はっきり言ってしまうと、忍足のもあればいいのになあ!!ってことです。(結局忍足)

もー、正直もしかして東京って実は近い?とか勝手に思っちゃったので(全然そんなことはないんだけど)きっと近いうちに遊びに行ったりしちゃうと思う(笑)そんときはまた遊んでねー^^
返信する
Unknown (美穂)
2011-09-22 23:50:34
テニプリバウム。
今日も買って帰ってきたよ~

いや、3個買ってもよかったんだが
実に荷物がすでに重くて・・一個だけにした
家にバウムクーヘンごろごろしてるしな(蹴
25日に買おうと思うよね

確かに、校章と部長・・・・のはずなんだけど
ココは手塚くんはリョーマに場所とられてるよね・・
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど
特大缶バッジもピンとかないし、いつもリョーマと位置を二分してるのは悲しい・・
やっぱりあれって各校2人位からキャラ選べるといいよね!!!!
んなこといって氷帝が跡部とまさかの鳳とかだったりしたらガボーーーンだけどな(笑えない

そんなわけで、ナンジャに行ってきたよ
はじめの三回に私の今日の全てが凝縮されていたね(笑
そのあと調子に乗ってボコボコ倒したろ!と思ったらちっとも倒れなかったという
けどさ!!!!はっきりいって、缶には当たっているんですが!!!
なのに倒れないこと数回。あれおかしいよーーー
むっちゃ腹が立った。まぁもうそれも実力のうちってやつか(涙

タコも焼いてきたよ。
なんと三回やってまさかの二回成功!!ありえん。
それで手塚バッジと仁王くんバッジ頂戴してきた。お面はもちろん手塚だよ\(^0^)/
最後の一人になってたまるかー。25日もやってくる。手塚手塚手塚・・残すものか~

あとガラポンは今日は結構嬉しかった
いきなりのピンク玉。
それから緑が多くてほんとホッとしたよ
中バッジは一個だけだったかもしれない
何回もやったんだけどもね。
今日だけでパネル応募の紙を5~6枚書いたからね、どんだけやったかわかるというもの・・・。ガクリ

私はとにかく手塚が好きだよ。
比奈ちゃんがおしたり大好きなの、比奈ちゃんと付き合えば付き合うほどなんかヒシヒシと伝わってくる(笑
比奈ちゃんと出会いたてのころは
まさかここまで好きだとは思わなかった(笑)おしたりのメガネ買いたまえ<蹴

今日Kブでまさかの手塚メガネが売ってたんだけど
ここはグッと我慢したよ。家に3つもあっても仕方ないだろうと←よく我慢した!!!!
次回行ったら無いであろう。
あったら買おうwwwwwwwwwwダメだwwwwwwwwwこの人wwwwwwwwww

キャズは真面目だよー。
まぁゲーマーだしね遊びもちゃんとやってるけども。
のべつ遊びに出かけたりとかは無いけど。
まぁまだ受験まであるからね~その間には山アリ谷アリだろうけど(^-^)

返信する
Unknown (比奈)
2011-09-23 00:44:49
ほんと各校2人にしてほしかったよー。そしたら私も買ったのに、侑士なら。←

ほんと手塚かわいそうだよな(笑)でも主人公だからしかたないのかねえ。

わたしもさ、何度か当たってんのに倒れないときとかあって「うわああちくしょおお」ってなった。当てるのでさえ難しいのに(´;ω;`)

おおーたこすげー!!
私まったく不調だったからなこの間(笑)もうね、手塚と仁王もって帰る予定だったんだけど、ろみちゃんが仁王ほしいって言ってたから成功したときにろみちゃんに仁王あげちゃったんだな…。だから手塚とりそこねて帰ってきた(笑)オークで落とそうと思うよ手塚。しかしあれ、忍足だけいっつも値段あがってない?見かけるたびに1000円近くとか値段ついててびっくりするんだけど…。う、うちにまだ5匹もいるよ…。1000円近くになってても、出さないと思うけど。1匹はマイミクさんのとこにお嫁に出したよ。

多分侑士が一番最後かなーって思うよー…かわいそうに(笑)

ガラポンほんと白はやめてくれー!ってかんじだよね…。あとさ、ぶっちゃけ青ってあんまりでなくない?青、ピンクの次に少ないような…。

もー、ほんと帰って来てからさあ、あのパネルの侑士にもう会えないなあと思うと悲しいよー寂しいよー(´;ω;`)誰か知らない人のとこに行っちゃうのかああああ(´;ω;`)侑士が選んだ人なら侑士のこと幸せにしてくれると思うからいいんだけどね…うう。

ていうかね、違うんだ、なんか日に日に忍足が大好きになっていくんだ、おかしいなあ…別にそこまでじゃなかったんだけど、だんだんみんなと話してるうちにどんどんどんどん…(笑)


手塚の眼鏡wwwなんで手塚の眼鏡ばっかwww仙台のらしんばんには木手の眼鏡がずーっとおいてあるよ(笑)はやく侑士の眼鏡、買おう(笑)そしてww次あったら買おうとかwwww思いっきり吹いたwwww

いやー、ほんとキャズくんすっごいよ、応援してる!(応援されてる本人としては誰やねんってかんじだと思うんだけどwwww
返信する
Unknown (美穂)
2011-09-23 20:42:41
25日は手塚のメガネを買ってくる←

缶倒しの特大バッジ、やっぱり入ってない模様(HP)
ってか、あの情報21日から全然更新してなくてズルイと思うよ
みんな入ってる?って思って出かけたりするんじゃないかしら
アレ無いってことになると「じゃやめとこうかな」って人居るよね

この先缶倒しの一等景品がどういうことになるかとても興味深いので行ったら必ずやることにするよ←


わはははははは。忍足、日々深みにはまっているというわけだな。
それ私もだよ
私の王子は菊丸くんだったはずなんだけどな(遠い目
いつからこんなに手塚手塚手塚になっちゃったんだろ<くにみつマジック

実際これだけ夢中になっているTCGだが、はじめは菊丸くんだけを集めていたっていう・・・
そして速攻菊丸コンプリートしたんだがね。
んで、気がついたら手塚くんも執着して集めてることに気がついて・・・・
そして今に至る。今普通に手塚狂だよね~\(^0^)/
でも私、広樹さんのファンクラブに入ってるんだよ。地味に。
広樹さん、足立区の☆ですから~♪

パネルの手塚がほんと欲しいの私<みんな欲しいですよ

うにゅーあの侑士は反則級に優しい顔してると思うの。
あんな顔でいられたら、はわわわわ~ってなるよねぇ!!

私はもしかしたらナンジャ行くの25日が最後になるかもしれない。
そのつもりで心残すことなく楽しんでくるねvvv

返信する

コメントを投稿