★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

いろいろ報告が遅くなっております。

2012-12-25 19:50:37 | Weblog
な、なんと・・・
体が社会復帰を拒絶しているのか

蕁麻疹が酷い(汗汗汗)

仕事行ってる間はよかったんですが
家に帰ってホッとしたら、急に唇がぐわーっと腫れてきて(驚愕

もったりパンパンになって見事人相変わったところで
大事にとっといた薬をさすがに飲みました。

こりゃー・・・やっぱり年内に医者いかなきゃだめかもだ。


とりあえず、今日は連休初日(てか、私は仕事を休んだので連休初日になったのです)
21日金曜日のご報告から。


地方からお友達がジャンフェスのために上京してきたのです。
21日前泊するとのことなので、これはアニカフェ当てて行くべーと!

行ってまいりました。



立海スペシャルウィークになってからの
はじめてのカフェ。

私も店内装飾とかどうなってるか興味津々だったし
メニューも増えてる、特典も増えてるってことでワクワク。

コースターの絵柄の装飾もあって、可愛かったー。アレ欲しい!!!!!ダメだろなダメですハイ。次そのまま大阪いくんだもんね。


カフェのメニュー、量は少ないよ、少ないよ。って
いい続けてたんです。だってほんとに少なめに作ってあるから。ほんとよ?!

そそそそそそそれが・・・立海ウィークになって、新たなメニューに加わった
真田のチキンが・・・・めっさでかい!!!!!

これどうしよう。
小さい小さいって言ってた私うそつきじゃんかー\(^0^)/うわー


私はアニカフェ最後で明日はユウユウと行くんですが
きっとユウユウはこのチキンを頼むことでしょう・・・




22日からのジャンフェスのご報告はまた明日以降・・・。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿