★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

22日。ジャンフェス一日目。濃すぎてなんだかもう・・・

2012-12-26 11:00:25 | Weblog
とりあえず、朝一のスーパーステージ。
優先観覧席当たってるんですが、なるべく前に座りたいので
キャズと始発。

今回、立見席は自由観覧ですので、立見席は展示列に普通に並ばされたようです。
会場入り口からスーパーステージの場所まではかなり距離があるので
ここ、ダッシュしたんだろうな@走っちゃいけないことになってるけどね


なので、観覧席に座る人しか列は居ないので、とっても列の人数としては少なかったかな。

私らは前から3列目のほぼセンターに着席。

肉眼で表情まで見える位置ですよ!!!!去年に引き続き。



とにかくまぁ、諏訪部さんが圧巻でした。
ほんとにほんとに全力できてくれるので
こちらも全力で好きだーーーーー!!!←


夕方お渡し会でなんて言おうかな・・・って
このときはしっかりは決めて無かったように思う。



スーパーステージ終わったら、速効メイトブースに並ぶつもりでした。
スティックポスターのジャンフェス限定ボックス購入特典が手塚ポスターなんでね。
お友達と分け合って、手元には手塚だけが残るように打ち合わせして。

そ、そ、そ、そうなんですが
待ち時間にツイッター見てたらとんでもない情報が転がり込んできたんス!

な、なんと、H×HのイベントとしてジャンフェスのvapブースでKENNくん、マモちゃん、浪川さんが
ご出演だそうで、これ開場から整理券を配布って・・・・

いや、無理。私スーパーステージ並んでるし…整理券なんてこれアッという間になくなっちゃうんだよ。
それにしてもこの情報が直前て・・・・


藁をもすがる思いで、展示列にならんでるお友達に連絡。

な、な、なんと・・・・(涙
入場すると、一番にvapに飛んでいってくれたらしくて(涙涙
整理券ゲットしてくれました!

テニみくじのために並んでいたのに・・・そっち後回しにして整理券に走ってくれるなんて
もう、ほんとどうしたらいいの、この子(T0T)

整理券のあとに、きちんとテニみくじも引けたみたいでほんとよかった(T-T)
大感謝です。

マモだけでなく、KENNくんにも会えるとかなにこのイベント(T0T)



整理券は100枚とちょっとだけのほんとに少人数制で
しかも狭い所におしこめられて、非常に近い。
ただ、H×Hを全く知らないのでね、後ろの方でこそっとしてました^^;
でも角度的にちゃんと見れたし、マモ大きいしね。

イベント終わってから自然とブース裏口にお見送り列ができてたんで
ちゃっかりまざっちゃいました。
目の前をマモ歩いて行きましたー。マジ目の前。至近距離。
携帯で通りすがりを撮ってる人いたけど
私はそういう時は網膜に焼き付けるタイプなんで携帯は出さず。

ふっふ。
ひょろーんとしてましたよ。ヒョウ柄パーカーで^^; 

いや…あのセンスなんなんだ…。←


夕方の009のイベントではシックな服装だったようで。





結局、そちらのトークイベに行っていたので、その間にスティックポスターは売り切れ(うああ
翌日23日朝一で狙うことにしました。
スタッフさんに明日売る分は今日より少ない。ということも聞いたので、とにかく開場と同時に突撃決定。





バンビジュのお渡し会って
ほんとに一瞬だったんですよ、一昨年は。(さちんとたいてむさんで参加。去年は外れてます)
だからどう一言に凝縮するか考えに考えて
いつも色んなエネルギーをいただいてることのお礼にしようと。

純ちゃん、諏訪部さん、の順番だったので
諏訪部さんに話す言葉が飛んじゃうといけないと、そればかり考えていて
純ちゃんには「大好きだ」って気持ちしか伝えられなかった・・・あうー。

諏訪部さんにはきっちりと噛まずに言えました。
ほんと素晴らしい一瞬で、もう泣いた←すぐ泣く
でも泣いてる人は私だけじゃないからなーっ(◎Д◎;;;;

結構みんなウルウルしてたんだからっ!!!!


えっとね。
結論。

やっぱり諏訪部さんが
めっちゃ好きです!


大好きです!!
\(*T∀T*)/



参加できて、ほんっとによかった。



バンビジュ毎年恒例の氷帝コール、楽しみにしてたんだ←

今年ももちろん諏訪部さんの掛け声とともに、大コール!


ほんと信じられないことに最前に居られたので
それこそ声が枯れそうな勢いで全力で氷帝コールしてきました!!!

すっごく楽しかった。


濃すぎ。




それから、バンビジュはけてからテニ友さんと集合。

その日発売だったアニくじSの手塚くんをいただいたり
あと、販売ゾーンでステンドストラップをBOX購入された方から
「手塚要りますか?」って言っていただいて(涙)手塚ゲット☆






ほんとに閉館まで居て、ヘトヘトかつ濃い一日でした(*^0^*)/


ジャンフェス2日目は、ショウワお渡し会と・・・同時進行でメイトブースです。

ご報告は明日以降また。




あ。画像まとめ。


食べ物ばっかじゃーん・・・・。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿