美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

やる気スイッチが見つからないので早く寝ます

2024-10-11 20:37:10 | つぶやき・ぼやき

一日やる気が起こらず ダラダラとお米を精米しないとと

次男の迎えに合わせて準備して 駅近くで拾って スーパーにあるコイン精米に

10キロ精米しました 美味しいごはん嬉しくなります

今日の晩御飯は 三平汁風塩味 野菜もたっぷり生姜を効かせて

鶏ちゃん風に鶏むね肉を野菜と一緒に焼き付けました これが好評で

長男珍しく はまえこんでいた(夢中)胸肉が柔らかくってよく噛んで食べるので

お腹いっぱいに 野菜ももう少し大きく切ってもよかった

今日も美法丸ブログに訪問下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し点検お願いいたします

船長ぼやく 「船宿の玄関に立って 波の音が聞こえていると 港口の波凪ぎていない」

地形的に出っ張っている悲しい宿命です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ探さないとい... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事