美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

(-ω-)嫌われていた原因が判明しました!!

2018-10-08 12:02:18 | つぶやき・ぼやき
朝の投稿記事に サンケイスポーツ新聞社釣り部のFAXが受信してくれないと書きましたが

船長が思い立って釣り部に連絡したら

担当さんが「工事をしててただ今停電中 午後1時位に復旧」と…。

だったら船宿会会長さんに電話連絡を入れて、

各地区にFAXを流してくれれば良いのにって思ってしまいましたが 

船長は「機械に嫌われてなかったんだ」って安堵しています。(‐ω‐)


母ちゃんの携帯メールに 次男同級生ママさんより「仕事に行く次男を見かけた」と

教えて下さいました。 いつも気にかけてくださること ありがたいです。

次男は 人に恵まれています。 感謝です。

お昼ご飯(焼き飯 しょうゆ漬けにんにくを刻んで入れたら香ばしくって!)

ご飯を作りながら えのきと舞茸とエリンギを入れて常備菜に煮てました

(仕上げにガリの甘酢を入れて…)晩御飯に次男が喜ぶ顔が見れると思います。(^0^)/

追記

午後1時ごろにFAXを送信したら…出来ました釣り部に受信していただけました!!

船長 喜んでいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船長 FAXに嫌われる?!(‐”‐;;) | トップ | 明日お客様よりカモシ釣りの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシモチ釣りに… (放課後てぃーちゃ)
2018-10-08 15:24:16
イシモチの練習に横浜の金沢八景、小柴丸さんにお邪魔してきました。
思った通り、ベテランさんがたくさんいて、
とても勉強になりました♪
大会まで、ちょくちょく通おうと思います。

船長さん、ハイカラでダンディでした^_^
返信する

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事