美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

迎えに行ってきました 次男のもぐもぐタイムです(^0^)

2020-05-16 20:24:45 | 息子達の事

次男を迎えに行ってきました (´・ω・`)な次男 

「マスクが小さくて ゴムの所切れてきちゃった」 

ちょっと小さいサイズだった様でかなしそうです

ただいま次男もぐもぐタイムです(´~`) おかずに満足しておかわりしています

武道大学の学生さんにお願い

基礎トレーニングで夜ジョギングをなさっている方を多く見かけます

しかし車を運転する側としては反射材を付けてほしいです

真っ暗な中並んで走っている姿がなかなか見えず人身事故につながります

昨日も長男が運転してて危なかったので ぜひお願いしたいと思っております

もしこの記事を大学の先生方が見て下さったら幸いです

学生さんの命を守るためでもあります 宜しくお願い致します。

 

今日は新型コロナ感染者が増えてしまいました 悲しいです

見えない敵 そして経験したことがないため 不安になることが多いです

大事な人を守るため 新型コロナウイルス拡散防止の為 出来る事

マスク着用 手洗い 距離を置いて行動する 行ってまいりましょう

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

早く身体休めます お休み前の火の元の指差し確認お願いいたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後から次男の晩御飯(今日はお... | トップ | お天気回復 日曜日です(長男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事