美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

『暑い』しか 出てこない…。

2018-08-10 17:29:31 | つぶやき・ぼやき
そろそろ 晩御飯の準備をしなくては ならないが・・・。

暑くて 思考回路が廻ってくれない。

ご飯だけは炊いています。困っています。

暑くても おかずが閃かず、寒くても閃かず 困った母ちゃんです。

朝、次男を駅に送っていくとき お婆様いましたよ

「病院へ行って 骨粗しょう症の薬が無いのでお願いに行くの」って

まぁ、次男の行く時間に下で待っていてくれるので ありがたい。

診察券出しながら「天ぷら買いに行く」「次男先に駅に送る」ともう一度病院へ戻り

お婆様乗せて天ぷら販売する場所へ行ったらお休み…。しょうがない

また病院へ逆戻り~。買い物で迎えに行くと…。

長男が中学でお世話になった方にお会いしたんですが、

足を骨折してしまい辛そうでした。「また 痩せたんじゃない?」って

長男を気遣って下さいました。「しっかり食べているよ」と答えていますが…。

本当にお婆様や息子達を気遣ってくださる優しい方です 

早く治りますよう 願っています。

明日のお墓参りの準備も少し出来ました。

後 小一時間後には次男が帰って来る。対策を急がねばの母ちゃんです


明日から お盆休みの方もいらっしゃる事でしょう。

帰省・お出かけの多き時です ブログを見てくださる皆様にはいないと思いますが、

熱中症対策と安全運転・最低限のマナーを持ち合わせて下さい

これ絶対 お願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い!!お盆休み前の金曜... | トップ | 次男を駅に迎えに行った時…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事