美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

長男再び病院へ行く土曜日です

2024-06-22 11:55:50 | 息子達の事

釣り船美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

昨日大雨の影響で 次男のいつも乗る外房線が倒木の影響で

運転見合わせがありました 用事があり次男を拾ったので後から知りました

どがつく田舎は本当にいろんなことがありすぎます(-_-;)

今日の勝浦は お日様出てて 梅雨の晴れ間 お休み次男は

お布団干しです 夜中長男体調を崩し 病院へ連絡を取り行ってきました

やっぱりねそうだよね となりました 忘れたころにやってきた

逆に次男の神経のアンテナがピリピリしてしまって

フラッシュバックに泣かされています

家族も重々用心を重ねます

服用の薬を頂いて 必要なものを購入して帰宅しました

ブログを見て下さる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 未だ沈静化

しておりません 手洗いうがい予防対策を万全になさって下さいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の中から温めての晩御飯です | トップ | 今日も疲れました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事