美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男(´・ω・`)

2024-02-10 22:07:05 | 息子達の事

今日の晩御飯

野菜どっさり豚汁 満足感いっぱい

頂き物の水かけ名の浅漬け刻んで

長男タルタルソースをつけた食べ物が食べたいとの要望で

サバをスパイスまぶして焼いてタルタルソースのせ

長男が久しぶりに切った千切りキャベツ 母ちゃんより上手

仏壇よりおさげしたメロン 甘い 残り物です

タルタルソースもゆで卵とタマネギみじん切り味付けも長男です

次男は他の事頑張ってくれました

ご飯後 お茶碗次男が洗ってくれたんですが船長のお茶碗欠けてしまった

(;´・ω・) 一度あることは…二度目で(´・ω・`)( ;∀;)です

仕方ない形あるものは壊れる宿命があるんだから めげないめげない

今日も美法丸ブログに訪問そして見て下さり 感謝申し上げます

おやすみ前の火の元の指差し確認をお願いいたします

暖かくしてお休みくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 2月10日 イカ... | トップ | 3連休2日目今日も洗濯日和です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事