パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

【新潟中越地震】義援金呼びかけポスターを印刷しました。

2004年11月20日 | 【*新潟中越地震*】
あの大きな地震からもう1ヵ月近くが経とうとしています。
現地の状況を報道する番組も徐々に減ってきてしまいました。
Kenさんがこのタイミングにまたすてきなことをなさっていたので
遅ればせながら私も協力したく思ったのですよ。

【新潟中越地震】義援金呼びかけポスターを作成しました。

「あなたの笑顔が見たいから。」
ポスターで微笑むのはあやかちゃん。
あいもかわらずすてきなお玉さんのイラストです。
ではではダウンロードしてせっせと印刷してみましょう。
おやおや、パンダさん。とうさぎさん。がやってきましたよ。
2ひきはあやかちゃんのねっしんなふぁんですから、
あやかちゃんのポスターなんて聞いたらだまっていられないのです。













ポスターには新潟県災害対策本部日本赤十字社 新潟県支部
社会福祉法人新潟県共同募金の振込先が記してあります。
パンダさん。、うさぎさん。、
新潟のひとが喜んでくれるように、今度いっしょに郵便局にいこうね。
あやかちゃんも2ひきににっこりしてくれるといいね。
郵便局に行く前に、ドラえもんにも電話しておこうね。


みなさまもポスターを印刷してみませんか??
できることから少しずつ、やっていきましょう。ごいっしょに。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-11-22 02:06:48
紹介記事、ありがとうございます。

かわいいマンガまで描いていただいちゃって!

僕も、あちこちで宣伝しまくっていますので、

また報告させていただきますね。
返信する
Kenさんへ。 (見晴)
2004-11-23 00:28:10
Kenさん、こんばんは。

微力ですけれど、少しでもお役に立てればと思っています。

Kenさんのご報告、読みましたよ!

用紙が切れてしまってまだ1枚しか印刷できてないので

もっと印刷して貼らせてもらえるところ、探してみます。

Kenさんのご報告、参考にさせてくださいね。
返信する