パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

パンダさん。のロンドン日記 その3

2005年06月30日 | パンダさん。

ロンドンですてきなのは観光名所だけじゃないんですよ。
まちなみや公園だってとってもきれいなんです。
ぱんだ。のおきにいりはきれいないろのおうち。




緑がいっぱいのおおきな公園はみんなにとっても大人気。
おてんきがいい日は
ピクニックしたり、芝生の上で日光浴したりするみたい。




6月はバラのシーズンだったから、きれいなバラが
たくさん見られましたよ。




ホランドパークというところにあった、「京都庭園(kyoto garden)」。
日本との友好記念でつくったのですって。
イギリスのひとたちもたくさん見にきてましたよ。




まちの中や公園をおさんぽしたあとは、やっぱり何か
食べたいですよね。というわけで
はつちょうせんしたアフタヌーンティー。
よくばってたくさん食べたらおなかがおもたくなりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり♪ (きく)
2005-06-30 22:40:41
パンダさん。見晴ちゃん。おかえりなさい。

水色をした壁がとってもキレイです。

妹尾河童『河童が覗いたヨーロッパ』の窓の大きさのお話を思い出します。
返信する
ただいまです♪ (見晴)
2005-07-01 14:36:19
おかげさまで無事に帰ってまいりました。

水色、きれいですよね。ほかにもラベンダー色やピンクなんかも

あったんですよ。

妹尾河童さんは『少年H』しか読んだことがないんですよ。

『河童が覗いたヨーロッパ』も気になってきました。
返信する
イングリッシュガーデン (たけこ)
2005-07-04 00:01:33
私の憧れです。

イングリッシュガーデン。

バラが綺麗~(*^^*)。

イギリスはとても充実されたようですね♪

返信する
充実でした♪ (見晴)
2005-07-04 22:56:50
ふつうのおうちのお庭を見て

歩いてるだけでもうきうきしちゃうくらい、

イギリスはガーデニングに力の入った国でした。

バラの花びらが日本でよく見るのとは違って

まるくてかわいかったのが印象的でした。
返信する