パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

春のパンダ便り

2005年04月11日 | 今日のパンダ。

桜便りが届くより少し早いころ、ポストにかわいらしい
おたよりが届いていましたよ。
封筒には偕楽園の切手が貼ってあります。
誰からのおたよりかしら??



封筒とおんなじ、リサとガスパールのカードが入っていました。
まるくてかわいい字でメッセージが書いてあります。
おたよりは、jun_creamyさんからでした。
28日同盟の会員証のお礼を送ってくださったのです。



わあ。かわいいパンダのポストカードが3枚も入っています。
それからそれから。



じゃーん!パンダストラップですよ。
なんとなんと。いちばん下についている白い玉をひっぱると
パンダさんがぐいぐいぐいっと紐をのぼってゆくのですって。



にやにやしながらこのストラップで遊んでいる人がいたら、
たぶんそれは私だと思います。えへ…。
だってだって。とってもかわいいんだものー。



おひっこしが済んだら早速ストラップを取り替えようと思います。
新しい生活が始まった記念にしようっと。
パンダグッズを収納する、パンダ箱に入れて
大事に持ってゆきますね。
うちのパンダたちもあたたかくお出迎えです~。わーい♪
これからどうぞよろしくね♪大切にするからね。


jun_creamyさん、うれしい贈りものをほんとうにありがとうでした。
どうぞ28日同盟として、これからも仲良くしてくださいませね。







***おまけ***
ちなみにこれがパンダ箱です。
大きさがわかるように右下にタバコをおいてみましたよ。
おっきーいグリコの箱なんです。
おともだちにもらいまいしたですよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ箱 (jun_creamy)
2005-04-11 17:36:05
見晴さん、こんにちは。

記事にしてくれてありがとうございます♪

かな~りお礼状が遅れてごめんなさい。



パンダ箱に収納されてうれしいですよ。

きっと素敵なパンダの絵が描いてある箱なんだろうなぁと思ったら・・・。

笑わせていただきました



返信する
あららん (jun_creamy)
2005-04-11 17:40:15
途中で投稿しちゃいましたよ。



続き。



パンダ箱はもういっぱいじゃないですか!

箱の中身のパンダグッズをぜ~んぶ並べて見てみたいです。



これからも末永くよろしくお願いします。
返信する
とってもうれしかったのですよ~♪ (見晴)
2005-04-20 14:30:09
jun_creamyさん、こんにちは。

お返事がだいぶおくれてしまってごめんなさい。

おととい、関東に戻ってまいりました。



うふふ、パンダ箱から出して今は携帯のほうにつけさせて

いただいておりますですよ。うれしくてちょこちょこと

遊んでおりますです。ひねりがあっておもしろいストラップですよね。



パンダ箱の中身、北海道に移住して落ち着いたら公開しますね~。

ちっちゃいものならまだ入れられそうなのですけれど、

大きいグッズはもう入りそうにありません…。

2箱目を用意する日もそう遠くないかな??



こちらこそ末永くよろしくおねがいいたします。



返信する