FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

「のだめカンタービレ」Lesson79感想(ネタバレしてます)

2005-10-08 21:24:52 | のだめ本誌感想
ではではサクッと感想です
キャラBook宣伝の○○○カンタービレにウケましたvv
のだめ中学生。。。何故○ンキー座り?

違いのわかる男
そう、今回は残念ながら黒木祭ではなく「世界のMAZDA」祭と相成りました
やっぱり一癖ある人だったのね。
性格歪んでいるというか、妙に子供っぽいというか粘着質というか
もっとスマートな人をイメージしていたのですが
でも面白い!好きだな~こういう人
未来日記……懐かしい。《♪見つめあーうとー♪》とか
《♪愛と知っていたのにー♪》が流れてきました
(そしてキャラコレしおり……CD BOOKでも買ったんでしょうか?)
あと、全国250万人(?)の松田様のファンの方すみません
こういう人どっかで見たことあるなぁと思ったら
ドラマ「電車男」の豊原功補さん役を思い出してしまったんです
あの役の滑稽さはないのですが
思考回路、未来予想図、妄想の激しさとかね何となく
通じるものがあるようなないような……

36歳
思ったより年いってたんですね。
もっと若いかと、20代後半~30代前半だとばかり
36歳ってどんな感じだろう……ちょうどそれぐらいの年齢の人って
周りにいないんだよなぁと思ったら
いや?もしや?と思って確認したら
「福山雅治」!!うぉ!やっぱり!!ましゃかー!
それでもっと調べたら「田辺誠一」!!うほっ
よいですね……36歳……

カロリーヌ、あぁカロリーヌ カロリーヌ
バレリーナだったんですか。いいな。ひそかに憧れです
てゆかこの子めちゃくちゃいい子じゃないですか
「付き合ってるつもりだったってこと?」
中途半端な遊びとかは嫌だったんでしょう
どちらにしても松田様にとてカロリーヌはいわゆる本命ではないから
いずれはこうなってしまうとは思います
(カロリーヌの行動からすると)
でも、今日の日記には書いていなかったので想定外だったんですね
お気の毒です

黒髪の貴公子(アンド武士)登場
多分ですねー、千秋は前回の嫌がらせ(ハートの手紙)の件があったから
こういう場所に居合わせてとっても嬉しかったんだと思いますよ

クロ○ア……
あああ、今回も見ることができるなんて……みふ嬉しい♪
やっぱり一緒に公演見に行ったんだ
何故かのだめは一緒じゃないのね(多分千秋が呼ばなかったのかな?)
一緒に演奏聴いているところとか
「ワーグナーって……松田さんにぴったり……」の所とか
「千秋くん…失礼だよ。。。」の所とか全部”萌え”です(他の言い方ができない自分が悲しい)
千秋がネクタイ付けてて黒木くんがノーネクタイなのは意外だけど
でもノーネクタイ×スーツの黒木くんもすきです

でも黒木くん
自分だけさっさと逃げちゃって……。案外人でなしというか、千秋を置き去りにするとは
リードを作るのは本当だったんでしょうけど
もし、黒木くんも捕まっていたらクロマツチアが見られたのに……残念
(そして一人クロマツチアの会話を妄想してみた。。。)
でもマツチアもとってもよかったです
意外だったのは千秋が松田様をそんなに苦手としていない風に見えたところかな
松田様の話をあっさりかわしているし
敬語で喋っている割には偉そうだし(←千秋)
でも千秋(やっぱりかな?)案外要領悪いのね。

普通?
いや普通の女性じゃないし、胸も普通よりは……(以下自粛)
松田様、胸好き?千秋と気があうネ!
それにしても以前からそうなんですが
「彼女は?」って言われてその存在を千秋は否定しないのね
(否定したらそれこそおかしな話なんだけど)
当たり前のように彼女=のだめって出てくると少しだけ寂しさを感じます

のだめ VS 松田様
のだめと松田様の初対面がこんな形になるとはねー
いや、私も浴槽で初対面したことあるけど(微笑)
のだめと対等な松田様。あなた大人の男性ではないです
のだめ、千秋だと思っていたって、どうするつもりだったんですか?
お風呂でシャボン玉しているのは以前からですねー
「見たら見せるのが礼儀だろ!?」そうかも知れません(苦笑)
でも千秋は見られたくなかったから松田様にバケツをかぶせたんでしょう
だけどこれ松田様だったからよかったものの他の人だったら大変だよ
例えば黒木くんとか……

それにしても
なんでこんなに可愛いんだろう
のだめ可愛いよ、可愛いよ、可愛いよ
もう「あなたに言われたくないデス」の顔とか
「のだめは帰れ」と言われて「はうう」って言ってるところとか
(そやってのだめを追い出す千秋も可愛いね)
「隣の部屋です」の表情とか
全部全部可愛くしか見えない~~~~ヤバイヤバイ
前回ときめかせてくれた「ゴールデンペア」をこんなところで使うとは思ってなかったけど
これがのだめクオリティー?
松田様はこの2人のやりとりをみてかなり楽しそうですね
そして日本に帰ったらR☆Sのメンバーに確実に知れ渡るでしょう
ちょっと千秋可哀想かな?

彼女は変態
それを「自分で選んだ」って言ってます。千秋の愛を感じますねー
甘甘なシーンがなくてもこういう台詞でトキメキます
「抵抗するのにつかれて……」は只の言い訳です
さっき「寂しい」とか書いたけどやっぱりいいなぁ。千秋のこういうところ

予定は未定
予定通りにいかないから楽しいんですよ人生は
きっと舞ちゃんと結婚するのは本望ではなかったんだろうし
結局男子15人楽隊はデビューしたんだ。高橋くんはいないけど

松田電話
呼び捨てなのはありなのか?
最後本当に千秋は偉そうだし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めそ)
2005-10-10 17:25:31
今回かなり笑えましたよね松田サンがちょっと好きになりました

TBさせてください。
返信する
Unknown (みふ)
2005-10-14 22:56:33
>めそさま



はじめまして。レス遅くなってしまって申し訳ございません。

松田様はイイキャラですよね~

TB、私よくわかってないですがこんな所でよければご自由に~♪
返信する