FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

今年もあと少し

2005-12-30 23:51:46 | 雑記
今朝少し遅く起きるとTVから
「…いい加減目覚めなさい」
という声が聞こえて一気に目が覚めました
(今日再放送だったんですね)

もう少しで年が明けますねー。いやー早いなー。
年賀状も大掃除も殆ど済ませました
(あとはキッチンの床のワックスがけだけだ)
自分の家ってこんなに広々していたんだと久しぶりに気づきました(^^;
(どれだけ散らかってたんだ……)

今年を振り返ってみると、割とのんびり過ごせたんですが
なにはともかく「のだめ」な一年だったような気がします。
去年の今頃は単行本を繰り返し読み、サイトめぐりをはじめていました。
ネット暦は短くないんですが、自分でサイト(ブログ)をはじめたり
オンライン上で人と関わったりしたことも「のだめ」からだったんです。
いろいろあったような気もしますが振り返ってみると「楽しかった」です。

31日はいろいろ出かけるのでこれが今年最後の記事になりそうです。
只でさえ僻地なのに先月から投稿の数が極端になってしまい
読んでくださっている方には本当に申し訳なく思っています
僻地ではありますが、訪問してくださっている方が少しでもいらっしゃること
本当に感謝しています。
オンライン上で知り合った皆様も本当に出会えて嬉しかったです
こんな怠け者ではありますが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る