FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

近況など

2005-09-10 20:00:36 | 雑記


何かが足りない……


☆黒木の日
この日だけテンプレートを変えてみたり
少し変わったこと(?)をしたんですが
作った当人が恥ずかしさにいたたまれず
ほとんど自分のブログは見なかったという……
それに比べて他の皆様の黒木仕様のすばらしいこと!!
他所様の所を見ては一人ニタニタしておりました。

☆黒木チャット
酔っ払っていても記憶はちゃんとあるものです。
と、言うか失礼致しました。
呑みながらチャットしていたら
チューハイ1缶で酔っ払ってしまいました。
おかしいなぁ。そこまで弱くはないんですけどねぇ。
でも、楽しかったです。
本当は最後まで参加したかったのですが
さすがにそれは無理でした。
酔っ払うと人は本音がでるものなのか?どうなのか?

☆千秋真一デビューアルバムは予約してあります
特典がつくので新星堂にて予約
(タワーレコードにするか少し悩みましたが)
店頭にあった千秋真一チラシを何も考えずに取ったら
6枚持っていました。
フリーペーパーも2冊とってきました。

☆これから
お休みしますー!と言ってから別の理由で
忙しくなりました……
なので復帰はもっと遅くなりそうです
気がつけばもうすぐのだめ13巻発売ですね~
25日のKiss発売日までには何とか……!!

最新の画像もっと見る