FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

生きてます……

2005-12-09 17:20:09 | 雑記
気がつけば1ヶ月以上放置してましたね……
訪問して頂いた皆様申し訳ございませんでした。
宇宙アメを舐めるのをすっかり忘れていました(嘘)

まぁなんというか新しいことを始めて
その生活に慣れてなくてへとへとだったんです
偏頭痛も酷かったので家でPCの画面を見る気になれなかった
というのもあるのですが…
その間にgooブログも使い方が変わっていて今戸惑っています。

放置している間何をしていたかといえば…

友人にのだめ布教成功!
 (いや、でも私の嵌りっぷりには引かれているんですが)

ipod購入!
ずっと欲しがっていて、やっと手に入れました。
周辺アクセサリもいろいろ揃えたい
とりあえず車内で聴けるようにしてあとは部屋で聴く用のスピーカーを。

鎌倉オフ参加
オフレポ書く予定はあります(いつになるやら)
この時は個人的にいろんなことがありましたね~
・(当然だが)始発の電車に乗る
・名古屋駅に着いたら溢れかえるような人ごみで「何だ?」と思ったら
新幹線の改札が開く前!
・それでなんだが楽しくなってきてテンションが高くなり(意味不明)
JR東海道新幹線の時刻表を頂き、読みふける(更に意味不明)
・東京駅はやっぱりどこがどこなのかさっぱりわからず
(ナツメグさん、迎えにきて頂いてありがとうございました)
・帰り、乗り場のホームを間違えていてもうすこしで
乗り遅れるところだった(やばい…)
…オフ会前後の出来事はこんな感じです

携帯機種変更
気に入っていたので変えたくなかったんですけどね
鎌倉オフの翌日に変えました
オフ会の日もやばかった。充電がすぐなくなっちゃうんですよ。
携帯用の充電器あったのでなんとかもちましたが
新しい携帯の使い方未だにわかっていません……

携帯はこれぐらい機能がシンプルで良いと思っていた

ゆずに会いにいく
名古屋栄三越ラシックのFMブースに来るとのことで急いで見に行きました。
遠目から見えました。
やっぱりいいなぁ。すきだ。

日帰り大阪の旅
友人の結婚式に参列しました。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが
日程上日帰りしかできず残念。
久しぶりに近鉄アーバンライナーに乗りました
時間はかかるけど快適♪


……こうして書いてみるとあんまり大したことないですね
そして12月。12月って不思議と忙しいですよね
とりあえず年賀状書かなきゃ

ネタバレ……とりあえずL83から書いてもいいですか?
(ものすごく語りたいらしい。特に衝撃を受けたことを)

最新の画像もっと見る