FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

♪♪ヨーロレヒー♪♪

2005-09-13 23:43:18 | のだめカンタービレ
記事のタイトル変ですが気になさらずに
(壊れています)

今日は「のだめカンタービレ」13巻発売日でしたね。
そして再びしおりがつくということで!(初版限定)
早速購入してきました。

ふふ。ふふふ。

こちらに来られる方はすでにもう
某キャラコレしおり☆報告会場(笑)の方も
ご覧になられていると思いますが

ふふ。えへへ。

嬉しすぎて何もかも手につかなくなりました
(確認して買ったくせに)
晩ご飯作ってから買いに行って正解
今日は他にもいいことがあったし(勝率1位M12)
夕方からずっと浮かれっぱなしです

ちょっとだけ、見せる

なぜか足だけ

最新の画像もっと見る