FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

四時五分

2005-09-19 01:34:00 | 雑記
とりあえず復帰します

と言うかね、あんまり更新休止する必要なかったんじゃないかと思って(爆)
でもまぁ少しでも見に来てくださっている方がいるので
あまりにも内容がなさ過ぎるのが申し訳なくて
処置した迄ですが。
とりあえず復帰ですがのだめネタは当分ないと思ってください
え?今迄もなかったって?
その通りです。が、暫くは書いても雑記だと思います。

……実は今、実験中で
この記事を書いているんですが
みふ@酔っ払い中です
酒が入った状態でブログに書き込んだことはないんですが
酔っ払いが書いたらどうなるのかなと……
(黒木チャットではじけ過ぎたのに懲りてない)
別に目立ちたいからではないです。

ちなみに今日呑んだのは

・まず氷結レモン
 (旦那が好きで買ったけど一向に減らない)
・ドイツワイン
 (甘党なので……辛口も好きなんですけどね)
・麦焼酎
 (頂き物 飲みやすくはないけど家にはこれしか焼酎はないので)
・ウォッカ+ジンジャーエールといえば
 モスコミュールですねvv
 今日はグラス2杯呑みましたvv
 甘いカクテルは呑まなくなったけど
 モスコミュールは大好きです
 家で作ると割合が適当になるけど
 ウォッカ:ジンジャーエールが4:6ぐらいですが大丈夫でしょうか?
・南ア○プスの天然水
 「のんdeぽ庵」をふと思い出すことがあったので
 チェイサーは常に必要かなと
 でも途中で水を飲むといいですよ

というか呑みすぎです
ちゃんぽんしてるからこれはマズイ。
でもたまに呑みたくなるんですよね(普段は家で呑むことはないです)

ついでに今日の酒のあて
・ポテトチップス
・ジャイアントコーン
・クッキー
・チョコレート菓子
・裂けるチーズ
を少しずつ食べてましたがそれよりも
・コチュジャン
・柚子胡椒
・グランベリーソース
が美味しかったですvv

見た目食べすぎですが上位5点は一口ずつです
では。
あ、ちなみに現在M8ですね~
減る度に報告しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に歌おうじゃありませんか ()
2005-09-22 15:14:39
わははは!みふさんの遊び心に乾杯です!

お久しぶりです、繭ですv

タイトルに反応する辺り私も相当ヤバイですね…

記事の端々に「何か計算されたもの」を感じますwwwあー面白いv



私も、家ではいいようにへべれけになるので

あまり飲まないです。(じゃあ外では上品に酔うのかと聞かれるとそうではない…orz)

モスコミュールも大好きですが(笑)、カクテルだとお手軽にできるのが

レッドアイ。私はこれがあればずっと生きてゆけます。



ではv サービス記事(笑)ありがとうございましたー!癒されましたw
返信する
Unknown (みふ)
2005-09-23 00:25:17
>繭さん



いらっしゃいませーvv

こちらの方こそご無沙汰しております。



ハイ、酔っ払って書いた割には計算されつくされてましたね

酒が入っている方が頭が回転するのか!?

でも後から見たときに「やりすぎた……」と少し後悔してました

酔っ払っているとテンションがどうも……

チャラチャラ浮かれてました



うふふ。繭さんならすぐわかってくれると思いましたよ。さすがです

癒しになったのなら何よりです



ビール自体は呑めないですが

ビールベースのカクテルは好きです。

それでは、またvv



返信する