FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

祝!

2006-02-17 22:56:37 | のだめカンタービレ
     HAPPY BIRTHDAY ! 千秋 真一!!

そういえば私、細木数子の六星占術が千秋と同じ土星人(-)なんですよ。
この際六星占術の本買ってみようかな?

今日は多分どこのサイトでもお祝いムードでしょうね
折角なので私も参加させていただきました。
カニーゼ様宅(HCL同盟)にてお祝物を寄贈(押し付け)しています。
こちらを読んでくださっている方は殆どご覧になられているとは思いますが
もし見られていない方は是非ご覧くださいvv

そしてココでも何かできたらいいなぁとは思っていたものの
何もアイディアが浮かばない&気がついたら今日だった…
でも何かしたいよね。

誕生日だし


ご馳走でもいかがでしょうか?



日本人のご馳走といえば…





やっパリこれでしょう!






さあ、どうぞ遠慮なく召し上がれ♪














…千秋、ゴメン。


最新の画像もっと見る