FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

今度はそうきたか……萌えバトン

2005-10-05 00:22:05 | 雑記
クロキスト、ナツメグさんから廻ってきました「萌えバトン」
(ナツメグさんありがとう~vv)
いや~のだめサイト界でフェチバトンが
物凄い勢いで繁栄しているなぁと思ってみてみたら
。。。タイトルが違うではないですか!!!(バカです)

お風呂で半身浴しながら考えていたのですが
「萌え」、「フェチ」の何倍も難しかったです
私あんまり萌えを感じない人なんでしょうか?
コレとフェチバトンの回答を見比べると矛盾点が多いですが
この2つ、似ているようで全然違うものとして捕らえてみました

それでは以下、回答です

■萌え属性を正直に答えよ

「硬派」
「照れ屋」
この2つが揃っていたら最強ですが
考えていたら気がついた、重要なこと
「片思い」
男性→女性の片思いでも女性→男性でもどっちでもよいです
片思いは恋愛じゃないなんていう人もいますが(まぁ外れてはいないな)
片思い状態に非常にトキメキますねー
あ゛ー、あの時気づいていたらナツメグさんと
思いっきり語っていたのに……


■萌え衣装を答えよ

スーツ

但し、社会人に限る。(遊びで着ているのはあんまり)
やや細身のスーツが良いですねぇ
仕事終わって少しネクタイを緩めたりする仕草とかいいです

■萌え小道具を答えよ

「小」道具ではないですが、自転車。
行ける所はできるだけ自転車に乗って行きたい自転車好きな私
学生時代ずっと自転車通学だったんですが
2人乗りをしたことがなくて憧れていました
そしたらその内自転車の2人乗りしてる歌詞がある歌がでてきて
「そうそう!これこれ!!」と興奮しました


■萌え仕草を答えよ

さりげなく頭をぽんぽんとされたり
くしゃくしゃって触られたりするとドキドキします。
あー、(めずらしく)背が低くてよかったなーと思う一瞬です。


■萌え場所

夜景がきれいな小高いところ。人が少ないと尚いいんですけどね
(大概はカップル多いですよねー)
あとは夜の観覧車とか、薄暗いバーとか

■バトンを廻す人

廻させて頂きます。宜しければ受け取ってくださいvv
ちなさん(いろいろ聞いてみたいので、お時間ありましたら是非是非vv)
秋月 楓さん(復帰早々すみません。でも知りたい。そしていろいろ語りたいvv)
ビィ玉さん(ご無沙汰しておりますが(^^;きっとビィ玉さんの回答は私の心をくすぐると思うんです)
質問からずれた回答をしていますが(笑)
いたって普通の回答ですよね、コレ(微笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、バトン! (ナツメグ)
2005-10-05 00:55:46
バトン受け取ってくださってありがとうです!

そして、片・想・い!とな!!!

ヤバーーー、私もツボだよ、そこ!

多分その話始まっちゃったら、

あと3時間くらい多めに必要だよ(笑)

(喋りすぎだよ、ナツメグよ。。。)

片想い男子のときめき、片想い女子の空回り、

みんなみんな大好きです。エヘへ。

そして両想いでも、お互いに片想いのときのような

新鮮な気持ちを持っているのが理想。。。

そして、自転車な歌が気になってます、私。
返信する
Unknown (みふ)
2005-10-07 00:11:52
>ナツメグさん



こちらこそバトンありがとうございますvv

自分自身でも気づかなかったことがあって楽しかったです

片思い……ナツメグさんきっとツボだと思ったんですよ~

ええ!3時間ぐらい大丈夫ですよ!!いつでも語ります(笑)

自転車な歌……あとでまたコッソリと。。。

ではでは♪
返信する