みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

アイロン?

2007年12月25日 | 子育てエピソード

平成19年12月25日

クリスマスですね~。
我が家にも、昨晩サンタさんが来たようです・・・
朝起きると、枕元にプレゼントがありました。
いつも、眠そうに目を開ける娘も、今日ばかりは、ガバッと起きました

昨晩は、また娘と一緒に寝てしまい、夜中2時にはっと思い出し、
プレゼントを準備しました
朝、娘が起きたとき、私がもし寝ていたら・・・と思うと・・・
お父さんも寝てしまっていて・・・危ない危ない

エピソード
昨日、ネットで『ぬり絵』を印刷して遊んでいました。
(無料で印刷出来て、迷路まであったり、嬉しいですね)

「アイロンして~アイロン」と何回も言ってくる、かん(年少)
アイロンって・・・・???
「昨日やったやつ! ドレス着たやつ!」
(あ~ぬり絵ね・・・
アイロンじゃなくて、『プリント』ね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿