みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20120722 誕生日

2012年07月23日 | ひとり言・・・

母・・・・誕生日

朝、かんが、プレゼントを持ってきました
「お母さん・・・お風呂好きやろ~」って・・・

特別好きな訳じゃないけど・・・・
そういうことにしておこう

少し前に半身浴を教えて一緒にやってみたからかな・・・

ありがとう使わせてもらいます



昨日、3人で買い物に行ったらしい・・・・
そこで、はっとした(後悔・・・

前日に本屋さんへ行った時
いつものように、『あれが欲しい・・・』『これもかわいい』
と、アピールする かん
で、何か小さなものを1個買った

なのに昨日、お父さんの本屋さん行くときに、
財布をもって出て行こうとするから、
また何か買うつもりだと思った・・・・

『昨日、買ったんやで、今日また財布持って行くなんてダメ』と怒った

『毎日、何か買うとこは無いの!自分のお金やでって、無駄使いしんの』と・・・

私へのプレゼント買うつもりだったんだね
出かけてしまってから、もしかしたら・・・って思ったけど、

状況が理解できず、一方的に怒ってしまって・・・ごめん
お母さんが悪かったね・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿