函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

今朝は快晴回復も順調!

2011年06月07日 20時35分03秒 | Weblog

今朝は快晴、お父さんの体調は思った以上に早い回復を
見ることができてひと安心でした、
今朝は歩くことも立ち上がることもまずまずの状況で
リハビリーも頑張って実行してくれるので、やりがいが、
起きる程です、このように体力が戻ってくれば、また、
気持も持ち直すことになると思います。

今日はデイサービスにも参加を決めているので、どうゆう
過ごし方をしたか、興味があるが無事に過ごしていることを
願っているばかりです。

明日の朝は風呂に入れることになっている。
自分で立っていることができれば、風呂も心配は
ないのだが?

今週のパソコン道場のお勉強は、先週とは違ったpcを
持参してゆくつもりです、
今回のものは標準サイズなので画面が見やすくなっている
どんなものでも、使いこなすことが大事なので、好き嫌いを
せずに使用してゆくことを心がけてゆこう。

今日のフォトは自慢の一枚だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿