函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

今朝は肌寒い出だしでした。

2011年06月02日 20時56分37秒 | Weblog

肌寒い朝でした、温泉の後駒場に行き、お父さんの病院検診を
準備して国立に出向いた、出がけに戸惑って、少し時間が遅く
なったが、順調に進んで何時もより早く、レントゲンも済み
喜んでいたら、血液検査のために取った血液が検査不能とされ、
再度の採血を求められてしまった、結局早くに済ました事は、
無駄になったという次第で、がっかりでした!


昼のテレビに民主党の議員総会が放映されていた、
いよいよ管総理の退陣時期を明言して、造反の動きを
封じることとして、何とか否決に持ち込んできた、誰も
民主党の崩壊は望まぬので、名目がたてば、不信任案を
否決したかったので、退陣の時期を明記したことで、
鳩山元総理も顔を立ててもらい、引き下がったようです。

結局は何も変化は起きることなく政局も騒いだ割には
変わることは先延ばしになったようです。
管総理の顔色は最悪な表情になっていたすぐに顔に出す
困った腹の据わらない人のようですね早く退陣をすることが
世の中の為になると解らない人です。

夜はパソコン道場!でのホームページ作成講座で、タイピングに少し
苦労をしてしまった、だんだん慣れてきた頃にはすでに終了時間でした。

来週からはもっと練習を積み、スムーズなタイピングを心がける

最新の画像もっと見る

コメントを投稿