函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

暖気の一日でした!

2011年02月03日 22時23分26秒 | Weblog

今日は暖気の一日でした,屋根の氷も溶けて軒下は,危険がいっぱいでした、
道の雪もゆるんで,あるきずらい状態でした,休みのお出かけは自転車を
使うことが出来ず,歩いての行動となっていました。
今夜はプールの後、近所の方から夕食の招待を受け、久しぶりにジンギスカンで
夕食をいただきました,ビールも飲ませてもらい少し酔っています,足下はおぼつかない
が、まずは無事に部屋に戻ってこれました,寝る前の一仕事として,このブログを
更新しています、
今日はお友達のお父さんのこれからの治療方法の話し合いが行われ,抗がん剤の
投与をすることと決定したそうです,これからは癌との終わりのない戦いが
始まることになるのです,出来る限りの手助けをする覚悟で居ます。
精神的な援助が必要になると思います,気力を失うとつらいことばかりが、
前に出てしまい,戦いの場から去ることとなってしまいます,最後まで頑張ってほしい!





明日は立春桜を見ることを希望に,治療に専念してほしい,又みんなで
弘前城の桜を見に行けることを思って,頑張ってほしい、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿